肉クライム!inサガミハラ!!!

おはようございます!

ただいま3:51でございます。

起床は3:00

眠いです。

こんな早起きしてどこいくの?

それは今日のTLでのお楽しみ。

で、今回は昨日の夜のお話。

ライド前日に補給をしようと思ったぼくはある方を誘ってご飯に行きました。




(´-`).。oO(久々の焼肉。

週末はライドテロにあったので週明けから肉テロをぶつけてやったぜw




初っ端から頼みすぎてどんどん肉がやってきます。




わかりますか?

今回の肉クライムのお相手は

コーラさんです\(^o^)/

比較的住んでるところは近いのでお誘いしやすいんです。




いや〜すげーっすwww

ハイペースってわけではないのですがドンドン胃に流れていきます。




これだけ食べても

コ「いや〜まだ食べ始めのときと大して変わらないっす。満腹に全然ならないんですよね〜」

(´-`).。oO(胃の中はブラックホールかな?

コ「で、甘いものを食べることで強制的に終わらせる感じなんすよw」

なるほど。

歯を磨いたらおしまいってのと同意語ですね。

最近は甘いものを食べた後にせんべいを食べるのにハマってるらしく

甘い→せんべい(しょっぱい)→甘い→せんべ(以下略)

無限ループらしいです\(^o^)/

まぁ話すことと言ったらチャリのことばっかなんですけどねw




ここの焼肉屋さんはスイーツまでしっかりしてるのがいいんですよ。

ハニートーストおすすめです。

あ、焼肉屋さんの名前は『味ん味ん』です。

相模原周辺に何店舗かあるのですが

平日の21時ぐらいにいっても満席近いこみぐあいです。

完全に相模原の焼肉界隈を牛耳ってますねw

ってなわけで起きた今もおなかいっぱいなわけですが

しげさんがちょっと寝坊したらしいのでブログを書く時間ができたわけですw

今日はまぁこれだけ早起きしてるのでそれなりに遠くにいってきます。

週末遊んだみなさんは日本経済をよろしくお願いします(^ω^)

では。


(´-`).。oO(途中でお腹痛くなったらどうしよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨夜はありがとうございました♪
焼肉美味しかったですねぇ(≧∇≦)b
全開で食べてしまうと割り勘にならなくなってしまうので(笑)ちゃんとほどほどにしましたです♪(´ε` )
また何時でも晩ご飯お付き合い致しますでーす\(^o^)/

本日の美ヶ原はかなり裏山でしたー(//∇//)
でもついていってたら、登山&山歩きでとんだご迷惑をお掛けしてたので∑(OωO; )やはり行かずに正解だったと思ってます^^;

次の遠征にはご一緒出来るよう♪しばらく大人しくしておきまーす(^^)v
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます(^ω^)

先日はありがとうございました!
相変わらずの食べっぷりですねw
今度は食べ放題でどこまでいけるのか見てみたいですwww
美ヶ原よかったですよ〜。登山もたくさんでしたがw
足が良くなったらまた一緒に遠征しにいきましょうね。

管理者のみに表示

トラックバック