ガーミンの表示はこんな感じ。

おはようございます!

今日はAACRやらハルヒルやらでにぎわってますね。

ぼくはお仕事大好きなのでこれからお仕事に向かいますよ(^ω^)

その前にちょっとだけ。

先日ガーミンのデータが吹っ飛んだというのを書きましたが

まぁデータ自体はそこまで気にしてないのでいいんです。

ただ、画面表示がリセットされたのが面倒くさい。。。



また設定し直しました。

13232978_1087482411331468_8510279454653045167_n.jpg

これはメインですね。

前は心拍も入れてたのですが心拍計を全くつけなくなったので獲得標高に変更。

13265925_1087482417998134_3992194594763705666_n.jpg

これはタイム計測用。

和田くん走ってちょっと失敗だと思ったのは

ラップスピードをスピードに変えて平均スピードをラップスピードにしなきゃということ。

ここで平均見てても仕方ないw

13165953_1087482394664803_6555816125072262859_n.jpg

で、データ的なページ。



13256361_1087482387998137_5111030353231833004_n.jpg

とりあえず色々ぶっこんでみたページw

と、見てて思ったのが

今って日の出『4:33』なんですね!

(´-`).。oO(早くなったなぁ。

暑くもなってきましたね。

段々朝型にしてたくさん走りたいな。

こう見てみるとみんながどんな画面にしてるのかちょっと気になってきましたw

今度一緒に走る人とかのぞいてみよっとw

では、ライドする皆さん安全運転で楽しんできてください(^ω^)

では。


(´-`).。oO(さ、頑張ろっと。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック