最近のことと、今日のくっそー!なこと。

こんばんは!

ちょっとお久しぶりです。

基本世の中がお休みの日は忙しい仕事なので死んでましたwww

そして、今日は僕がお休みでした!

が!!!!!!!!!!

終日講習に行ってまいりました\(^o^)/ヤッタネ!

ってなわけで全然チャリに乗れてません…。

※某王子がガチガチ震えてる画像

しかも

その講習が月に1回ありまして、全5回。

は、まだいいとして

なかなか膨大な量の宿題をプレゼントしてくれます\(^o^)/オワタヨ!

あ、朝乗る時間もないのか?

まぁ、誰かに頼まれたわけではなく自分で自分のスキルアップの為に申し込んだ講習なので

文句は全くないのですが、どうやって時間を作ろうかお悩み中です。

ついにこれを使うときがきたか…。

※1日で365日分過ごせちゃう画像w

イチニチ24ジカンジャタリナイヨ!

とりあえずポジティブに考えていきましょう。

で、ですよ。

講習1日頑張って、電車に一時間揺られて帰ってきて

(´-`).。oO(あ〜お腹空いたなぁ。久々に二郎でも行くかな。

で、家が近い同僚に二郎行かないかい?とLINEしたところ…

「昼に行ってきたった(はーと)」的な返答が…


くそがああああぁぁぁっぁぁっぁっっぁっぁっっっっっぁあああ!

いーよ!一人でいって写メ撮って、二食連続で食べればよかったって後悔させてやるんだから!

ブンブン車を走らせてめじろ台の二郎に行ったわけですよ。

とうちゃーく。

…。

10927635_797870796959299_1732324777_o.jpg

クッソががっががっぁああああああああぁっぁっっぁっぁあっっぁっぁっっっっぁああああ!

どうりで駐車場が空いてたわけだよ!

ウッヒョー!駐車場余裕で止めれちゃったw

って思ったワイの気持ちを返せ!

とぼとぼ帰りましたよ。

はぁ。

ってなわけで、しばらくはサイクリング的なブログは少なめになると思いますが

ないネタ引っ張り出してなるべく書いてはいきたいとおもっているのでよかったら覗いてやってくださいm(_ _)m

そして、数日間書いていなかったのに訪問してくれたり、

ポチッとインポイントしてくれてありがとうございます( ^ω^ )

とても嬉しかったです。

みなさんの記事を読みながらムラムラした日々を過ごしていきたいと思いますw

最近はコメントっていう技も覚えたのでお邪魔したときはよろしくお願いします\(^o^)/

では、今日も1日お疲れさまでした。



(´-`).。oO(ローラー買おうかなぁ。でも、建物的に音が微妙そうだなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック