久々のぼっちライド!寂しくて寂しくて震えそうなのでお肉も食べに行きましたw

こんにちは!

なにやらまたちょいと空いちゃいましたw

すみませんm(_ _)m

今日も軽く走ってきたのですが

今回は今日のことではなく先週の金曜日のお話。

の前に前日にスプロケとチェーンをきれいにしようと思い清掃したのですが




やっぱりワコースさんのチェーンクリーナーとマルチクリーナーのセットはいいですよ。

まぁ微妙に高いのがアレですが。

汚れがどんどん浮いてきます(^ω^)

しげさんはライドから帰ってくるとお風呂に入れるらしいですがw

 

さらにチェーンルブもあるとよりよし。



クリーナーとオイルは色々使ってきましたがとりあえずここらへんで落ち着きそうです。

(´-`).。oO(高いから大切に使わなきゃだけど。

と、チェーン周りをきれいにしたので朝から出発!



やっぱ裏ヤビツはいいですね〜。

でもなぜかテンションは上がってこない。

13220827_1086439564769086_640651607944029188_n.jpg

13238988_1086439621435747_4974713837031099203_n.jpg

13240626_1086439674769075_5492064994343554351_n.jpg

いい季節ですね〜(^ω^)

13226882_1086439678102408_2792218367242703776_n.jpg

裏からなんでアレだけど一応w

と、ここまできて本当は足柄〜明神三国からの道志みちやろうと思ったんだけど

気持ちが向かなかったのでUターン。

こういうのは気持ちがそっち向いてないと痛い目見そうだったのでやめときました。

足柄あたりでへばってそうw

宮ヶ瀬まで戻ってきたらそのまま牧馬へ。

13256133_1086439684769074_6470448039770816477_n.jpg

ここもいいとこなんですよね〜。

どっちから登ってもきついけどw

でも、下りは道志みちがわに行く方がいいかな。

相模湖側は斜度がキツすぎてホイール的にしんどい!

と、その相模湖側に下ると…




前々から気になっていたパン屋さんが開いてたので寄ってみました(^ω^)

アゴ使う系と書きましたが、こういうのハード系というらしいですねw

美味しかったですよ〜(^ω^)

金土しか開いてませんがタイミング的に寄れそうな方は是非。

開いてる予定ではなかったので本当は山のはちみつ屋さんでジェラート食べようと思ったけどスルー。

だらだらと登ったり下ったりを繰り返してたどり着いたのは

13221614_1086439844769058_6830590397758936830_n.jpg

道志ダム。

最近はありがたいことにグループライドがたくさんで

ぼっちが減ってきてぼっちだとなんだか寂しさすら感じてきます。

なので紛らわすためにもぼっち遊びをしてみようかなーと。

13239314_1086439924769050_756826931982301576_n.jpg

カメラの位置をチェックします。

13227204_1086440034769039_724051309293679063_n.jpg

オウチッ!!

ミスったw

13227000_1086439954769047_3598937660595785155_n.jpg

リモートコントローラーでシャッター押してます。

反応が悪くて撮れてんだかどうなんだかってことも多々ありw

13239474_1086440228102353_184399023449227021_n.jpg

自殺志願者じゃないですよw

グループライドでももっと遊んだ写真を増やしていきたいですね(^ω^)

出発するとすぐ登りなのですが

ちょっと登った先にこんな看板があります。

13233133_1086440234769019_2680749099437762336_n.jpg

前にも書いたかもですが『近道』です。

『近道』というと嬉しい気もしますが

自転車乗りのみなさんなら大体は経験してると思いますが

近道しようとすると大抵登りがあります。

これよくあることね。

でも安心してください。

13237839_1086440251435684_2661214654813912045_n.jpg

13226848_1086440271435682_2278980791353617033_n.jpg

すこーしだけ緩いのぼりがあるけど、普通に行くより全然登らない。

まさに『近道』。

登り疲れちゃった方は是非(^ω^)

と、そこを抜けると

道志みちの途中に出ます。




(´-`).。oO(郡民だった頃が懐かしい。

ささ、お腹空いたのでランチに向かいますよ〜。




お久しぶりのめた喰え屋さんです(^ω^)

一応水木定休らしいのですが、ほぼ不定休に近いのでなかなか寄れずw

今回は前回見逃して食べ損ねたものをチョイス!

いや、やっぱ火曜会のみんなを連れてくる前に味見しておかないとね。

みんなお肉にはうるさいからw

特にm◯mさん。(´-`).。oO(あんま伏せれてないけどいっか。

たしか牛ロースステーキの定食だったかな。

どうぞ〜。

13226702_1086440308102345_3147714126379493662_n.jpg

13226734_1086440314769011_9196721411778068079_n.jpg

13237872_1086440321435677_3331950309952137139_n.jpg

うまうま(^ω^)

これはおすすめできますねw

250gらしいです。

で、定食にすると¥1200。

なかなか安いんじゃないかと思います(^ω^)

他にもたくさんメニューあるので宮ヶ瀬周辺にいらした際には寄ってみてください。

ご飯も大盛りにしてしまったのでやる気のなくなった僕はそのまま家に帰りましたとさ。

おしまい。

そういえば、この日のログがアップできなかったんですよね〜。

むしろガーミンからも消えちゃってたし。

謎です。

そして、ガーミン自体のアップデートをしたら

今までの状態がリセットされちゃいました\(^o^)/

今までのログはコネクトには残っているのですが

画面表示やらプロフィールなんかも全部リセット\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

めんどくせ〜www

復元の仕方も調べたのですがよくわからなかったのでもういいやってことで

また一からやり直しましたw

ま、トレーニングとかして結果がどうこうしてるわけじゃないからいいんですけどね。

今までのはストラバにも残ってるし。

そんなこともあるのでガーミンのソフトウエアアップデートをする際には気をつけて下さいw

では。


(´-`).。oO(明日明後日はTLテロが多発するな…。仕事がんばろ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック