明日は何の日?火曜日じゃい!!!

こんばんは!

GWを満喫中の皆様!いかがお過ごしでしょうか?

ぼくも充実した日々を過ごしています(^ω^)

\(^o^)/お仕事大好き\(^o^)/

さて、ネタというネタは特にないのですが

今年になってまたもや円高傾向ですね!

デローザのあのフレームがあの価格で!!!



寒波のあのホイールががががが

なんてこともあります。

ま、海外通販で買うことのリスクもあるので

そこらへんのご利用は計画的に。


そして明日の天気ですが

2016050201.png

さすが火曜日ですね(^ω^)

気温も高めで半袖日和。

脚のおけけもしっかり処理しなきゃですねw

(´-`).。oO(風の強さは見なかったことにしておこう…。

明日のライドはちょっといつもと違うメンバーで走る予定です(^ω^)

いつもの方ももちろんいますがw

それはまた明日のお楽しみ。

では、ぼくはまたライド前日のぶっ壊し作業整備に入るのでこの辺で。

明日は祝日なのでライド中に誰かとお会いできるのも地味に期待してます。

では。


(´-`).。oO(ぼく人見知りですけどね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

偶然どころか必然で会いに行こうと思ったのに(笑)己の貧脚のせいで参加出来なかったコーラです(T_T)
残念でした^^;

ちなみに輪さんがラクショー♪(´ε` )と言っていた明神峠は、おいらには瀕死レベルでしたッス(||゜Д゜)
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

そんなこと一言も言ってないじゃないですかwww
それよりあそこ登ってきて合流しようとした
コーラさんがすごすぎです!
また色々計画立てるのでグルポタしましょう(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック