回復走ってなんだ?よくわからないまま終わったライド。

おはようございます!

今日は金曜日なのに祝日…。

そして世の中はGW。

ぼくもG(ゴールデン)W(ワーキング)。

頑張りたいと思います。


渋峠から帰ってきた次の日もたまたま休みだったのですが

天気は曇り。

朝ちゃんと起きるもそこから動けず。

(´-`).。oO(う〜ん、膝も微妙に痛いし今日は軽めだな。

ってことでやっと9時ぐらいから動き出します。

自転車も車に積みっぱなしだったので組み立てる為、車まで行くと

(´-`).。oO(おっふ…。

13062078_1071987916214251_1732287178833382286_n.jpg

火曜日はあったかかったからね。

そんな日に高速走ったらこうなりますよね…。

(´-`).。oO(せっかく前日に洗車機いれたのになぁ。

ささ、さくっと組み立てて出発しますよ〜。



今回のルートはこんな感じ。

高尾に向かって、そのまま大垂水。

藤野から青野原へ抜けて津久井街道から相模原回る感じですね。

頑張る気は全くないのでそこそこのペースで走っていたのですが

ダンシングをするとやっぱ膝が痛い。

なのでなるべく軽めのギアでケイデンス高めでいくことに。

それを大垂水入ってからも意識していたのですが…

ドンドン軽くなるギア…。

そしてドンドン落ちるスピード…。


そんなわけで登頂。

天気もよくないから展望もなし!

ここを10分切る人がストラバフォロー内にはたくさんいるんだよなぁ。

すごごごごごご!

ささ、下って相模湖通過して藤野の山道入ります。

やっぱ車通りの少ないとこはいいですね〜。

のんびり。

でも喉の調子があまりよくないし、鼻水もズルズル…。


あっという間に疲れますw

苔もそんなにいい感じではないので写真も少なめ。

もうすこし湿度が上がってきたらいい感じになりそうですね。

13092110_1071987966214246_3934238966016271829_n.jpg

いい緑色の季節になりました(^ω^)

長く乗るのにいいのは5月中ぐらいまでですかね。

梅雨が明けると一気に暑くなるからなぁ。

そうするとあんまり長く走るのは辛い…。

早朝からお昼までってなっちゃうんだよな。

津久井街道に出てからはお昼なににしようかなーって考えてたら

いつの間にか相模原駅周辺まできちゃってました。

(´-`).。oO(今日は特になにが食べたいってないんだよな〜。

と悩んだ結果。


安牌をとることにw

お腹もいっぱいになったことだしあとは流しておしまい。

回復走って思いながら走ったけど、結局登ってましたw

でもまぁ、ペースは緩めでなるべく頑張らないようにしてたのでいいのかなw

そもそも回復するほどの走りはしてないんですけどねw

そんなわけで今日から連休の間頑張りますよ〜。

お休みの方は安全運転で楽しんでください(^ω^)



(´-`).。oO(チャリの回復走より、仕事での回復の方が必要だな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック