なにがしたかったのかわからなかったライド!

こんばんは〜。

週末もなんとか乗り切りました。

なにやら土曜日は渋峠やら富士山やら…

今日は天気が悪いからRaphaやらやら…

お仕事楽しいな\(^o^)/


金曜日はお休みだったのですがゆっくりスタート。


やっぱり羊ジャージいいですね(^ω^)

(´-`).。oO(みんなも羊ジャージ着ようよ。

天気はいいのにイマイチ気持ちは乗らないのでどうしようかな〜と

とりあえず城山湖を登ることに。

13055580_1069207873158922_7108480256364256401_n.jpg

13061954_1069207889825587_6474889943591127924_n.jpg

登りきったらそのまま都井沢側に下ると…

だいぶ緑が多くなったなぁ。


当たり前だけど2月に登った時とは大違い。

(´-`).。oO(あの頃は気温マイナススタートだったなぁ。


そのまま裏津久井をぐるーっと。

日向はあったかいけど、林道の日陰に入ると少し冷んやりする感じがいいですね。

ダラダラっとそのまま宮ヶ瀬を目指していくのですが

途中、鳥屋のコンビニにピットイン。


意外と美味しかったです(^ω^)

休憩は短めにして出発!

13091880_1069208123158897_2140230871483531010_n.jpg

あんまり自転車乗りの方いませんね〜。

13062297_1069208179825558_7621476415611328633_n.jpg

裏ヤビツ行こうかな〜って一瞬思ったけど

思ったのは一瞬。

13071899_1069208183158891_4810647378355209751_o.jpg

今日の宮ヶ瀬。

いい感じですね〜(^ω^)

と思ったら逆もいい感じ。

13083267_1069208189825557_8223422897944479873_n.jpg

橋を挟んでるだけなのに雰囲気が全然違いますね。

このあとはなぜか宮ヶ瀬ダムに。

そしたらですね


ホントたまたまですよ。

下からみたらもっとすごかったかな?

宮ヶ瀬ダムをショートカットして服部牧場に行ってみると


刈られてましたw

13010729_1069208256492217_1810564023910053767_n.jpg

モヒカーン。

13040991_1069208353158874_5268399925753691493_o.jpg

(´-`).。oO(平和だなぁ。

お腹空いたなぁ。

どうしようかなぁ。


うまうま(^ω^)

13100824_1069208366492206_7304189050069705580_n.jpg

オギノパンから見える気になる道をいってみるも行き止まりだったり…。

なんだかんだ宮ヶ瀬一周して鳥屋に戻りめた喰え屋さんでランチしようかと思ったのに休みぇ…。

どうしようかな〜と思った結果、近場の串川にあるお肉屋さんの定食屋さんへ。

二回目の訪問。

ここもメニューが多いので悩ましいのですが

今回は『豚ステーキ』にすることに。

ではどうぞ!



お腹いっぱい\(^o^)/

お腹いっぱいになったら眠くなる…。

眠い…。

帰ろう…。

そんなわけでお昼すぎには帰宅しましたw



ポタポタ〜な感じでした。

距離も獲得標高もちょろっと。

結果なにがしたかったのかよくわからなかったけど

たまにはこんな日もありますねw

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。


↑↑↑
ちょっと試しにやってみました〜。

気が向いたらどうぞ(^ω^)

色々スポドリとか試した結果これが一番よかった気がします。


(´-`).。oO(もうすぐGWか…。関係ないけどw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック