おニューなチェーンとスプロケつけてダラけたライドをしにいこう!

こんにちは!

今日はお休みでさっきまでダラダラぼっちライドしてきました〜。

天気はいいし気温もいいしでいうことないんですけどね…

イマイチ今日は気分が乗らない。

ぼっちだから?

でも、それなりに楽しんできましたよ(^ω^)

ささ、今日は火曜日ライドのお話です。


12592362_1065894160156960_979468757815372079_n.jpg

おニューなチェーンとスプロケに交換したぼくはウキウキで遅刻しましたよw

いや、まだkikiさんも自転車組み立ててたしね(汗)

準備ができたらいつものとこで朝食です。

13062490_1065894193490290_2045189697983174825_n.jpg

もう写真使いまわしてもわからないぐらい行ってますねw

パンパティさんもそろそろサイクルラックおいてもいい感じしますねw


今回のメンバーは安定のしげさんとkikiさんです(^ω^)

あともう一人は途中のコンビニで合流予定です。

ダラけたペースで待ち合わせ場所まで行ったはずなのにアップダウンが多すぎて疲れる三人。

着いてちょっとしたらきましたよ…。


そうですかれ〜うどんさんです(^ω^)

(´-`).。oO(相変わらず腕ふてぇ…。

しげさんとかれ〜うどんさんはお初だったようです。

それでは出発しましょう!

陣馬街道を最初は僕が前をひいていたのですが

輪「ここは交通量も少ないので自分のペースで走っちゃってくださいね〜」

か「うぉーっす!」

13007314_1065894246823618_500169243437702575_n.jpg

残りの三人「はや〜w」

輪「わかりますか?あれについてったらこっちの脚が終わるだけです(真顔)」

あくまでもマイペースが大事。

それにても脚とかの引き締まりすげーなぁ。

e8p4CS5M.jpg

ぼくのゆるゆるな脚ときたら…。



さぁさぁ入口まできましたよ〜。

(´-`).。oO(また登る時がきたのか…。

シーズンインした感じがしますねw

_29hdb2d.jpg

なんとか登り切ったけどふらっふらです…。

こんなしんどかったっけなぁ。

上まで行ったら裏側を下って相模湖方面を目指します。

裏側からは富士山が見えるかな〜っと



glzkZv-2.jpg

あったかくなってからの下りは気持ちがいいですね〜w

そんなわけでてんすいさんに到着です(^ω^)

地味に混んでたので座れなかったらどうしようか若干焦りましたw


安定の味ですね(^ω^)

うまうま(^ω^)

お初のしげさんとかれ〜うどんさんも気に入ってもらえたようです。

このあとは藤野の山道を通って牧馬ですw

12987140_1065894370156939_8862576081684693073_n.jpg

(´-`).。oO(かれ〜うどんさんかっけー。

2fFkY5XB.jpg

そしてやってきましたよ〜

13061933_1065894453490264_3735164665567857754_n.jpg

見切れちゃってるけど斜度は『12%』って書いてありますw

距離で言えばそんな長くないんですけどね。

感覚的にはまだ終わらないの?って感じです。



そうそう、ボトルなくしちゃったんですよ!

でも、落としたらさすがにわかるしなぁ。

なぞだ!

どこかで黒めの透明なラファボトル見つけたら教えてくださいw

もうどこでなくしたかもわからないのに探しにもいけないので先に進みます。

そして、なにやら新城幸也選手が宮ヶ瀬にいるとの情報が!

方向的にはそっち方面に行く予定だったので行ってみることに。

そしたらいましたよ〜。

いたけど、取材?なにやらお仕事中だったので遠巻きにみるだけで終わりました。

でも、一目見れてよかったです(^ω^)

そして、この日も暑かったのでスイーツ…の前に城山湖を登ってラッテに行きました!



それぞれの味で食べても美味しいし、ミックスしても美味しかったです(^ω^)

かれ〜うどんさんはここから家に向かった方がよさそうなのでここでお別れ。

久しぶりに一緒に走れてよかったです(^ω^)

またタイミング合う時はよろしくお願いしまーす!

しげさんとkikiさんも駐車場まで戻っておしまいです。

いつもありがとうございます!

毎度のことながら楽しいライドでした〜。



なかなかいい感じに登ったんじゃないかな〜と思います(^ω^)

今日は金曜日なので土日休みの方はあとちょっと頑張ってください。

週末は渋峠行く人多そうですね。

ぼくはお仕事してますw

では。



(´-`).。oO(さて、ちょっとお昼寝しよっと。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
チェーンの張替えで違いを体感できるものなのですね(゚д゚;)

やっぱり日ごろのメンテナンスは大事ですね~。

しかし、やけに速そうな方(かれ~うどんさん)とご一緒してますね・・・。

いつもツイートで見てますが、天気良くて平日は人も少なくて最高ですね♪
Re: No title
yakiそばパンさん、こんばんは(^ω^)

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
体感といってもなんとなくですよw
それに変える前は10000kmぐらい使ってたのでだいぶ伸びてたんだと思います。
なぜか火曜日晴れるんですよね〜。
ありがたやです(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック