ツイッターであるアンケートが取られました…。

こんばんは!

今日はちょっと夜書けなそうなので予約投稿!

って思ったけど朝も寝坊気味でライド記事までは書けなそうなので

最近あったちょっとした小ネタを。


一昨日ぐらいのこと

ツイッターのTLを見てると…

お友達の豆粒さんが

『一番の詐欺師は誰?』

とアンケートをとっているではないか。

ほうほう。

あれ?

のぼうさんと

豆粒さんと

アキアさんと

ぼく?

ぼくぅ??

お、おかしいなぁ

(´-`).。oO(とりあえず様子を見ておこう。

なにやら投票をすると途中経過も見れるらしい。

でも、誰に入れたらいいのかわからないからそのままにしておいたら

色々な方から

「ぶっちぎりじゃないですかwww」

と。

輪「」

(´-`).。oO(いや、まだ20時間以上あるし!

よくよく考えると20時間以上あるのにぶっちぎりな時点でおかしいですけど。

で、火曜日のライドから帰ってきたあとに

(´-`).。oO(そういえばアンケートどうなったかな。

と思い出したので見てみることに。

結果は…


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございました!!!

そうかそうか

65票のうち52%ってことは

30人ちょっとの方は…。

きっと一緒に走ってもらえればただの食いしん坊万歳ってことがわかりますよ(^ω^)

これからは自転車の気持ちいい季節なので是非ご一緒しましょう!

ってなわけで

今日も1日お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(さ、明日は休みだぞー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック