ビッグウエーブなことと相模原のラーメン屋さんその3(ぐらい?)

こんばんは!

ロードバイクカテゴリーのブログって怖いですね。

読み漁ってると物欲地獄に陥ります((((;゚Д゚)))))))

しかも皆さん完全に財布の紐が壊れまくってる様子なので

それを読んでると

あれ?

みんながこんなに買ってるなら僕も買っちゃっても平気じゃね?

って気分にさせられてしまうのが怖い\(^o^)/

特に僕が欲しいのはホイールですが

そんな中、『おにゅーなホイール買ったったwww』っ的なブログを読んでしまうと

完全にフツフツと燃え上がってきます。

※大魔王の画像

そしてこの流れは

4fd5dee1d6044b7915cf34116eb0e99c.png

こんな感じなのでしょうか。

じゃーいつ買うの???

※今でしょ的な画像

でも、待て待て。

そりゃ買いたいけどお金の問題もあるしなぁ。

買いたいけど…。

※カイタイトキガカイカエドキw

oh…。

ネットを開けば情報がいっぱい。

知らなくていいこともいっぱい。

怖いぜ、ネット社会w


さて、ネタがないからって物欲ブログに逃げ込むのは僕の悪い癖なので

ネタを探しに今日は仕事帰りでしたがすんなり家に帰らずチャリで遠回りしてみました。

体調は良くなってきたのですが気分が上がらないので気分転換も兼ねて。

夜ライドはあんまり得意ではないのでポタポタな感じです。

10909407_795404863872559_1669960726_o.jpg

なんとなくアリオ。

ここ来たことある人いますか?

土日はすごくこんでるらしいですね。

で、なんだかんだブラブラ進んでいってフラっと

10923154_795404803872565_1532346337_o.jpg

あれ?

※疑問系の画像

なぜラーメン屋にいるのだろう?

ここは村田屋さんといってザ・相模原ラーメンのひとつです。

夜中でも行列ができる日があるぐらい人気店です。

っていうより相模原のラーメン屋さんは比較的夜中に混みやすいです。

ここも朝の5時半ぐらいまでやってます。

相模原の住人は基本車移動が多いので夜中だろうが食べたくなったら車を走らせるという

根っからのラーメン好きがたくさんいます。

なので営業時間が遅くまでのお店がいっぱい。

9時ぐらいで閉まるほうが珍しいです。

あと、村田屋さんはつけ麺も美味しいです。

411770_273225152757202_71804773_o.jpg

濃厚豚骨。

クセになりますよw

チャリでカロリーを消費しまくったあとにいいと思います( ^ω^ )

《地図はこちら食べログさんのページからどうぞ》


それでは、ぼくはホイール探しの旅に…出るのか?!

乞うご期待w(ハードル低めで)

では。


(´-`).。oO(ブログ村→物欲村。…恐るべし。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック