今日のハイライト!え?あの世界のプロ選手が宮ヶ瀬に来てるってよ!

こんにちは!

絶賛お仕事中のみなさんいかがお過ごしですか?

今日はライド中に新城選手が宮ヶ瀬らへんを走ってるという情報をキャッチしたので

グループライドの途中に行ってみました。

ご本人を見ることができたのですが、

テレビカメラや取材をしてたみたいで近寄れませんでした(T ^ T)

でも、見れただけでもよかったです(^ω^)

(´-`).。oO(自分がいかにチキン野郎かということもわかりました…。

そんな今日のライドは〜


安定のしげさんとジェントルメンなkikiさんです(^ω^)

今日は黒のKUOTAで来てくれました!

そしてコンビニで危ない漢と合流して


久しぶりに和田くんに登ってきました〜。

もうすっかり暑いですね。

シーズンインした感じです。

いつも通りランチもスイーツもおいしく頂きました(^ω^)

それにしても

83.5kmで1961mアップか…。

なかなかな頑張った感じですねw

今日はもう疲れちゃったので詳細はまた今度(^ω^)

では、残りもうちょっとの方もまだまだな方も頑張ってください!


13000195_1065894296823613_6209953774241886171_n.jpg

(´-`).。oO(コーラが美味しい季節になりました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

本文とは全く関係ないんですが、バナーの写真は何なんでしょうか?
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは(^ω^)

このバナーは直島っていう瀬戸内海にある小さな島なんですけど
そこにある草間彌生さんの『南瓜』っていう作品です(^ω^)
島全体を使ってアートに取り組んでるんですよ。
ぼくはそっちにそんな詳しいわけではないのですが、楽しいので機会があれば是非行ってみてください(^ω^)

管理者のみに表示