プレゼント

こんばんは!

日曜日頑張りました~。

火曜日は暑くなりそうなので

久々に脚の毛でもそろうかな~と思いますw


そういえば先日…



なにやらラファっぽい袋が…。

のもトルさんが色々送ってくれたのですが



ステムだらけwww

(´-`).。oO(ステム屋でも開くかな…。

ちょうどデダのハンドル眠らせてたので

そのうちかえてみたいと思います(^ω^)

その他にも…







なにやらすげー感じですw

ただ、レバーは変則のパーツがないので

別途買わなきゃらしいです。

いや~色々遊べそうです(^ω^)

のもトルさん、ありがとうございました!

また変なとこに手を出して困りたいと思いますw

では、今日も1日お疲れさまでしたー(^ω^)


(´-`).。oO(火曜日が楽しみ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック