輪たろうチャレンジ2016!〜旅は道連れ富士山一周してみよう〜その1

おはようございます!

体がボロボロたろうです…。

昨日のライドでだいぶ削られました。

ツイッターの方ではリアルタイムでやってたのですが

昨日は道志みちからの富士山一周をしてました〜。

前回はひとりでやったので、今回もひとりでやろうかな〜と思ったのですが

しげさんとmomさんがご一緒してくれるそうなので3人で逝くことに!

まずはいつもより早い時間にいつもの集合場所へ。


そう、昨日はかなり寒かったのです。

相模原の時点でも寒いぐらい。

そして今回は距離も距離だし、獲得標高もそれなりに行くので無駄なところを省くために青野原までワープ!


※コンビニに車を停めたわけではないですよw

青野原も相模原の中では危ない寒さの地域です。

ここから大体12時間ぐらいを目安にいって帰ってこようかな〜ということです。

まずは安定の道志みち。

三人とも走り慣れた道なので問題無し。

先も長いので飛ばしすぎず、遅すぎず。

途中桜がちょうど見頃だったのでやはりこっちとは気温の差を感じました。

でも、止まってるわけにはいかないので見るだけでスルー。

いつもと違うのがmomさんがあまり会話に入ってこないこと…。

(´-`).。oO(少しでも体力を無駄に使わないということか…。

淡々と走ってます。

ぼくとしげさんは

いや〜後半こわいっすね〜w

ですね〜w

なんてふざけてましたが、それが現実のものになるとはこの時は知るよしもありませんでした。

道の駅が近づいてくると…




富士山がきれいに見えました(^ω^)

これは期待できますね!

いつもならここでだらっとしてしまうのですが

ささっと出発。

ここから山伏のトンネルを越えるのが前半の山場。

っていっても淡々と漕いで行くだけなんですけどね。

さすがにmomさんは遅れ気味ですが、ちょっと待てばすぐにきます。

(´-`).。oO(かなり登りも強くなってるのでは…。

あとはぐわーっと下って山中湖を目指します!

と、時間がきてしまったので今日はこの辺で。

続きはまた書きます(^ω^)

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(脚がだる重すぎてびっくりだ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック