明日のライドとその準備とかとかとか…

こんばんは〜。

なぜか寒いですね。。。

土日はいい感じの陽気だったのになぁ。

明日のライドはどんな感じにしようかなぁと考えていて

今年も春になったことだしちょっとまたチャレンジ企画をやろうかなと。

本当はもうちょっとあったかくなってからにしようかと思ったんですけどね。

ま、死にはしないでしょう(^ω^)

今回は道連れもいることですし(^ω^)

もしかしたらちょっときつめの坂に行くかもな〜ってことも計画にあったので

ついでといってはなんだけどチェーンとスプロケ変えようかな〜なんて思ってたりしたんだけど




輪たろうあるあるなのでやめときましたw

今までライド前に何かをしていい結果がでたことがないw

(´-`).。oO(整備はやっぱ時間の余裕のあるときだな。

そして明日行く地域の気温が…

2016041001.png

寒すぎて草生えるレベルでしたwww

(´-`).。oO(まさか4月に冬装備することになるとは…。

とりあえず帰ってこれるように頑張りますw

ではでは、明日仕事の皆さんはTLにご注目ください(^ω^)

たぶん明日はグルメは期待できませんw

さて、明日の準備して寝ることにしましょう。

今日も1日お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(いい景色見れるといいな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック