久々に買ったもの。

おはようございます!

眠い。

眠すぎる…。

この時期は今までならもっとちゃんと起きれた気がするんですけどね。

せっかくあったかくなってきたのだから早く起きないとw

さてさて、昨日はなにやら荷物が届いたようです。

12994563_1059699217443121_3937470948306262638_n.jpg

配達の方お疲れ様で〜す。

開けてみると〜

12938273_1059699224109787_2100916728682387699_n.jpg

チェーンカッター!

今のチェーンも最初のままなのでたぶん1万キロぐらいなはず。

(´-`).。oO(さすがにそろそろかな。



前から寒波のチェーン交換を何回か検索してるのですが

結構失敗してる記事を見かけるので

12928428_1059699237443119_6593429190464822916_n.jpg

保険w

だって

寒波のコネクトピン高いんだもん!

そんなわけで時間ができたら交換してみたいと思います。

ついでに買ったはいいけど封印してあったアレも使おうかなと。

使わなきゃもったいないしね!

もっと楽したいしw

では、今日もお仕事頑張ってきます(^ω^)


(´-`).。oO(ポンドが安くなってきてる…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック