朝靄スタートの早朝サイクリングと相模原インター2車線の調査。

おはようございます!

ってこれ昨日かいてるんですけどねw

書ける時間なさそうなので書ける時に書くw

朝晴れ間が出そうな予報だったので軽くチャリ乗るかな〜と準備して外に出たんですが



霧だらけで数メートル先しか見えませんでしたw

そんなに頑張るつもりもなかったし

圏央道の相模原インターのところの登り側も2車線になったようなのでいってみようかな〜と。

12932685_1058443227568720_498449203358157615_n.jpg

12718096_1058443257568717_6681680604648377536_n.jpg

ぼくの個人的な感想からすると

あんまオススメはしないです。

2車線になったから安全かといったらそんなこともないかな〜と。

かなりスピーディーに登れる方はいいかもですが

ゆっくり登るなら歩道を使った方が安心安全。

やっぱ高速への入口出口があるので車も飛ばしてますしね。

お互い気を使っちゃいます。

登りきった後は信玄みちへ。

12924523_1058443217568721_7097319701906830202_n.jpg

12112496_1058443200902056_6417829290171092859_n.jpg

一気に靄が晴れてきました(^ω^)

数分しか変わらないんですけどね。

朝はやっぱ気持ちいい!

津久井街道はささーっと流して

仕上げは城山湖へ。

トレーニングじゃないですよw

サイクリングです(^ω^)

12928280_1058443147568728_1118417828405614925_n.jpg

いい景色を見るためにね。

桜ももうピーク超えましたね。

これからいい感じのを見に行こうと思ったらもうちょっと標高高いところにいかなきゃ。

下ってきたら

942881_1058443074235402_8006631919039873188_n.jpg

いい天気に!

これはお休みの人は最高だろうなぁ。

景色もいいだろうし、あったかい。

ま、ぼくはこれからお仕事ですがw

では、今日も頑張りますよ!


(´-`).。oO(このまま走りに行きたいなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック