なんか読み返したらまとまりのないお話。

こんばんは。

10346912_792425370837175_798312849_n.jpg

最近のアプリさんは寂しがり屋さんのようです。

だけど、しょうがない。

君を使う機会があんまないからw

チャリンコにそんなこと言われないようにチャリはかまってあげなきゃなぁ。


今日もお休みだったので気持ちは乗る気満々だったのですが

朝起きたら体調が優れません。

どうしようか迷ったけど、天気もいいし乗ってみようと外に出るも全然上がらない。。。

いつもならダンシングで一気にいけちゃう坂も踏ん張れない。

やっぱダメなときはダメなんですね。

1時間ぐらい流すことにして今日のところはやめときました。


最近、また物欲がきてます。(メラメラ)またってほど期間あいてませんがw

やはりホイールが欲しい。

別に今のにそこまで不満があるわけではないのですが。

いいやつってどんななんだろ?

気になります。

色々調べてみるけど、調べれば調べるほど悩みますね。

ま、最終的には人力なので自分を上げていくしかないですけどw


皆さんが今年の目標を立ててるので自分も何かないかな〜と考えてみるのですが

パッと出てくるのが

・200km/日を走ってみる。
本当は去年の内にやりたかったのですが僕は暗い中走るのがあまり好きではないので
なるべくお日様が長く出てる季節にやろうかな〜と。多分時間さえ使えば出来るはず。

・ロードを始めてから1年目が約5000kmぐらいだったから6000km以上は乗りたいなぁ。

・体重を2〜3kg落としてみる。きっと登りがもうちょっと楽になるはず。

なんかそんな難しくなさそうなのばっかですねw

僕としては目標ってよりかはいろんなとこに行ってみたいなっていうほうが大きいかもですね。

行きたいところは前にかいたけど、他にもいっぱいあるので今年は遠くまで足を伸ばせたらいいなと思ってます。

あとは、皆さんもよく書いていたのですが『事故をしない』

これは一番大事なことですね。

昔、実家にいた頃僕が車で出かけるときは必ずと言っていいほど母親は

「気をつけなさいよ。」

と言ってました。

僕はいつも「気をつけてるよ〜。」と軽く返事をしてました。

実際、普通に走っていても事故るときは事故るので

多少気をつけすぎるぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

だろう運転ではなくかもしれない運転を心がけていきたいと思います。


なんか珍しくちょっと真面目な感じになっちゃいましたwww

ま、大事なことなので、自分に言い聞かせるということで( ^ω^ )


今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日も頑張っていきましょう。

では。


(´-`).。oO(明日には体調が良くなりますように…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ダメな日って本当に何をやってもダメですよね。
もがいても もがききれないし、上ればヘロヘロだし、脚は少し余裕があるのに身体が重くて全然上げられない。みたいな。

私も夜間ライドが苦手なので、日の長い時期しかロングは走らないのですが、200kmなら12時間確保できれば休憩、信号等のロスタイムを含めても余裕で行けますよ。
そうなると時期が限られてしまうのですが・・・

体重は私も同じ事を考えて絞り込んでみましたが、よく言っている人がいるようにパワーが落ちました。(笑)

事故に関しては仰るように、気をつけすぎるくらい気をつけることでしょうね。
それでも避けられないこともあるのかもしれませんが、それでほとんどの事故は回避出来ると思ってます。

Re: タイトルなし
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

本当、コンディションって大事ですね。
せっかく天気がよくて気持ちは乗りたくても体が全然のってくれないせいでパーです(泣)
乗ってるうちになんとかなるかと思って乗るんですけど、大抵悪化しますw休むことも大事ですね。

12時間だとあったかい時期になれば大丈夫そうですね( ^ω^ )
そうすると今度は花粉という敵が出てきますが。。。いや、今年はやりますよ〜!

寿司屋さんは写真での見た感じすでにかなり細めなのでそれ以上絞ったらそりゃパワー落ちますよw
僕はまだまだ落とせる余裕がありそうなので(泣)
2〜3kg落とせば機材20〜30万の価値ですからねw

趣味はあくまでも趣味ですからね。それで怪我をしちゃだめですよね。
ましてや自転車は一歩間違えば命を落としたり、障害が残ることもありますから。
まずはなによりセーフティーライドが大事ですね( ^ω^ )



管理者のみに表示

トラックバック