え?stumpのハンバーグが◯◯??それは食べに行くしかないでしょ!

こんばんは!

いや、みなさんが見る頃にはおはようございますですね。

今回は予約投稿でございます。

明日は朝早いんでね。

5時ぐらいに起きればいいのかな?

今日の午前中は雨でダラダラとしていたんですが

11時すぎぐらいから雨の音がなくなっていて

外を見てみると路面も乾き始めてる。

そして、何気なくFacebookを覗いてると…

2016040403.png

(´-`).。oO(え?え?これは行くしかないでしょ!!!

ってなわけで速攻支度をして出発!



これは運が向いてきましたよ〜。

12718187_1056279121118464_7598812604468611536_n.jpg

レッグウォーマ邪魔なぐらい暑い!

食べる前にある程度走るか考えたけど、食べてから走ればいいやって自分会議でなったので

とりあえずstumpに向かうことに。



ダメ人間ですみませんw

席につくぼく。

店員さん「本日はハンバーグの方が200gのお値段で400gまで上げることができます(^ω^)」

店員さん「あと、オススメなのが希少部位の◯◯や◯◯などもございます(^ω^)」

輪「ハンバーグ400gで(キリッ」

明日も休みなのでソースもガーリックにしちゃいましたw

ちょっと待っていると…

ランチではこちらもついてくるらしい。


ちょっと辛めのスープですが、これがまたたまらんのですw

うまうま(^ω^)

スープを食べながら待っているとメインがやってきましたよ!

では、どうぞ(^ω^)

12931046_1056279167785126_8928567373950266161_n.jpg

12963600_1056279184451791_5311305556543210546_n.jpg

12961590_1056279181118458_2607865802984155432_n.jpg

じゅわ〜。

12140745_1056279211118455_2954603135247111045_n.jpg

うまうま(^ω^)

誰かがお肉は太らないって言ってたからきっと大丈夫(^ω^)

(´-`).。oO(ご飯も大盛りにしちゃったよ…。

でも、美味しかったから後悔はない!!!

ってなわけでカロリー消費をするために走り出しましょう!

12963623_1056279214451788_6175515649237762986_n.jpg

宮ヶ瀬方面にきたらとりあえずはこれでしょう!

今日は今日でいい感じ。

さて、どんどんいきますよ〜。

12936498_1056279234451786_8036940442118904333_n.jpg

久々左行っちゃう?

最近行ってないしいいんじゃないかね?

12919775_1056279261118450_3384648305946636148_n.jpg

イエス!

裏ヤビツ!!

一人なんで止まっては写真撮って、止まっては写真撮っての繰り返しw

12718007_1056279364451773_7531174269903686387_n.jpg

流石に午後からなだけあって自転車乗りの方とは誰ともすれ違いませんでした。

水汲み場も誰もいない。

ピークにも誰もいない。

12961609_1056279414451768_5232993209063460005_n.jpg

せっかくだしね。

コケいいのあったけど、やっぱもうちょっとかなぁ。

5月とか6月ぐらいになるとよさそうだなぁ。


カメラが欲しくなるなぁ。

持ち運びを考えるとRX100ぐらいが丁度いいというか、限界かな?

これ以上の重量や大きさになると持って行くのに億劫になりそう。

バランスが難しいなぁ。

途中で雨が降らないとも限らないし。

ピークにいたのは数分。

コーラもなし。

さ、帰りましょう。

宮ヶ瀬でちょっと休憩。

12919900_1056279431118433_767876368482038986_n.jpg

先週まで全然だったのにあっという間に咲いてました(^ω^)

12933120_1056279437785099_7693546142773685017_n.jpg

絶妙な距離間なネコ先生。

このあと、もうちょっと登りに行こうかなーとも思ったけど

火曜日もライドなので流して終了。



中身は違うものだけど

距離とか獲得標高なんかは那須ロングの70はこんな感じかなぁ。

橋本スタートして裏ヤビツぐるっと回れることができれば那須ロングの70はきっと大丈夫。

ってことはぼくが一緒に走ったことある人は大丈夫。

…なはずw

いや〜みんな心配しすぎなんですよねw

ファンライドですからw

ってかグルメライドですから(^ω^)

安心安全(^ω^)

それでは、明日の準備をしてさっさと寝たいと思います。

では。


(´-`).。oO(これで明日雨だったらウケる〜w
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック