ネタもないことだしアレの結果とかして、ぼくのアレを公開してみましょう。

おはようございます!

『!』とかつけてるけど

けっこー気分は落ち気味です。

なんで?

雨だからですよwww

せっかくの連休なのに。

地味にあったかいのに。

雨じゃ乗る気でません。

でもね



ここに鬼がいたwww

ま、乗りませんがw

そんなわけでネタもないわけです。

そんな時は、先月の結果でも貼り付けておきましょう。

2016040401.png

だからなんだっていう感じなんですけどね。

自分的に思ったのは、冬の間は仕事の日の朝はほぼ走ってなかったのに思ったより距離が減ってなかった。

実際そんなのってなかったのかなぁ。

100kmぐらいしか違わない。

あとは、林道ゆるポタが多かったからか平均速度はかなり落ち気味。

獲得標高は完全にバグですねw

たぶん、いってても10000ちょいかなーと。

心拍は全く計らず。

よくよく考えたらトレーニングしてるわけでもないのにそんなに必要ないかなーと。

またそのうち気が向いたらつけるかもだけど。

ついでに検索ワードでもみてみますかねw

どれどれ。

まぁそんなに変わらないですね〜。

1ページ目で気になるとしたら

『コンタドール ダンシング』

なぜ僕のところに来たwww

あんなにかっこいいダンシングできませんよ!

そして3ページ目に

『とんかつのカロリーを消費する』とな…。

100kmぐらい走ってきてください!

あと、今回もあったし、前からちょいちょいあるので気になるのが

『デローザ 女』 『デローザ 女性』

ってな感じのキーワード。

なにが気になるのでしょうか?

サイズ的な感じでしょうかね?小柄な方が乗れるの探してるとか。

そして、最後のページ

2016040402.png

意外にぼくのこと興味ある方もいるんですね〜w

ってか毎月のようにmomさんが絡んでくるんですよね〜。

momさん人気に嫉妬!

あと、今月は『あきあきさん』だったり『かぴばらさん』が入ってました〜。

しょっちゅう一緒に走ってるしげさんはまだ入ってきません!

残念!!!

ぼくのお仕事はリアルに会ったことある自転車乗りの方にはほぼバレバレなんですよね〜。

なぜか初対面の方にも。

ま、特に隠してもいませんが。

髪をチョキチョキしたりしてます(^ω^)

自転車お友達のemilleさんはわざわざ埼玉からいらしてくれましたw

【そのときのemilleさんの記事はこちら】

この時が初めましてだったんですけどねw

それにしてもやっぱ自転車乗りの方をカットしてると

自転車の話しかしませんねw

ずーーーーーーっと自転車の話ばっかw

楽しかったなぁ。

なので、遊びにいってやってもいいぜwって方は是非いらしてください(^ω^)

チャリも安心安全に置けますよw

ささ、まだまだ雨が止みそうにないので

マンガでも読みながら寝ましょうかねw

たまにはダラダラしましょ。

では、今日からお仕事のみなさん、一週間頑張って下さい(^ω^)


(´-`).。oO(明日は降らないでくれよ〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック