桜通信ライドをしようよ!

おはようございます!

四月ですね~。

那須ロングエントリーですね~。

ぼくはもうしましたよ(^ω^)

…たぶん出れるはず。


悩んでる方はよかったら参考にしてみてください。

あくまでも参考程度ですよw

一応去年の参加した様子の記事も載せておきますね。

那須ロングその1

那須ロングその2

那須ロングその3

那須ロングその4

楽しいですよ~w


ささ、水曜日はなぜか全くやる気が出なかったのですが

せっかくあったかいとのことだったので走ろうかな~と思ったんですよ。

でも、おそ松さん見てたら11時になっちゃってw

うん。

ダラダラと桜でも見にいこう。

そんなわけでとりあえず宮ヶ瀬に。

Cew8INKXIAAEc1i.jpg

Cew_hL2WQAEOfFZ.jpg

…。

今日は晴れるって聞いてたんですけど。

それにそんなあったかくないし。

でも、車、バイク、人はいっぱい!

平日なのにいっぱい。

春だなぁ。




やっぱ宮ヶ瀬はちょっと寒いのかな。

そのまま鳥屋の方に流していくと何グループかのローディーさんとすれ違い。

春だなぁ。




たいして走ってないけどお腹すいてきたな。

前にもらった情報のお店に行ってみよう。




なんとなくホルモンが食べたい気分。

きましたよ~。




柔らかくてうまうま(^ω^)

お肉なメニューがたくさんで色々食べたくなりますね。

さて、この後は津久井湖にいきますよ~。




ここらへんはあったかいのかな?

だいぶ咲いてましたね。

さてさて、どこにいこうかな~って思ったけど

相模原の桜といったら市役所通りなので




う~ん。

まだ津久井湖の方が咲いてたかな。

こっちの方があったかそうなんだけどな。

今週末は桜祭りみたいですよ。

お昼すぎて気温が上がってきたのでそろそろこちらもシーズンインだなっということで




ジェラートが美味しい季節になってきましたね(^ω^)

ここもお客さんいっぱい。

平日なのになぁ。

春ですねぇ。

またカロリーを摂取してしまったので



って、話はそれますが

登ろうかなって写真撮ってたら

グランドのゲートの先からボールが転がってきたんです…。

でも、野球をしてる雰囲気は全くなし…。

声とか全然聞こえない。

輪「」

そしたらもう一個…。

(´-`).。oO(おっふ…。

これは見ちゃいけないものなのでは…。

と、思ったら前から散歩中のおじいさんが。

(´-`).。oO(きっとこのおじいさんが転がしたんだな。そうだな。そうあってくれ!

気を取り直してスタートしましたが

(´-`).。oO(きっっつ!!!

はぁはぁ。

しんどかった…。




城山湖はちょっと標高高いからかな?

来週ぐらいがよさそう。

そういえば、来週の天気は絶望的っぽいので

桜を見にいく方はお早めに。

さ、今日から新年度ですね!

頑張っていきましょう!


(´-`).。oO(今日も朝ポタしてすでに眠いけど…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック