花粉から逃げよう!火曜会の遠足ライド。〜西伊豆編〜

おはようございます!

「鼻うがい」というものを最近知った輪たろうです。

話を聞いただけだと、すごいような怖いようなw

今度やってみたいと思います。

こないだの火曜日は見事にいい天気でしたね!

それに気温も高かった!

これは花粉MAXやw

そんなわけで相模原から逃げて遠くへいってきましたよ〜。



メンバーはいつもの安定感ある方々w

suzukさん、momさん、しげさんです!

そして、開店ギリギリに行くという


さぁ出発しますよー!

目指すは西伊豆です(^ω^)

今は圏央道と東名つかっちゃえばあっという間ですね!

目的地まで1時間半ぐらいで着いちゃいましたw

でも、なんだかんだで車を止めるとことが見つからず

スタートが一時間ぐらい遅れることに…。

西伊豆?伊豆中側ってあまり車止めるとことないんですねw

コインパーキングもほぼなしw

道の駅に止めるのがなんだかんだ一番安パイだと思われます。

さ、気を取り直して出発です!

数キロ走ればあっという間に

10387579_1045991238813919_7206948266374375267_n.jpg

こんな感じ!

そして山側を見渡したら…

12108101_1045991268813916_244732022892769151_n.jpg

なにやらおかしい道がwww

きっとMもりさんとかMるさんとかならよろこんで行ってしまいそうな感じです(^ω^)

ささ、時間も地味に押してるのでサクサク進みますよ〜。

944680_1045991242147252_7551236397656221477_n.jpg

山もいいけど海沿いもいいね!

みんな気持ちよさそうでした(^ω^)

なんて思ってたら地味なアップダウンがw

伊豆海沿いは湘南と違ってなかなかアップダウンが多いのですw

標高数mのところからなんだかんだ200m以上のところまで上がったりします。

で、少し下ってまた上がったりw

(´-`).。oO(これはメインどころ行く前に脚が終わるのではないだろうか?

景色良さげなところに着いたからちょっと休憩。

11141749_1045991172147259_6663173928141447713_n.jpg

井田というところみたいですね。

富士山も見えて気持ちよかったです(^ω^)

僕らが進む方向をみると〜

11095079_1045991158813927_4788077645974938159_n.jpg

輪「なんか奥にガードレールがみえますね〜」

し「みえますね〜」

輪「momさん、あっちは見ちゃダメですよ!」

m「え?なに?」

m「」

さ、ランチが待ってるので続きいきましょw

ある程度登ったらあとは漁港まで一気にダウンヒル!

なかなかの楽しさでしたw

なんだかんだほぼ予定時間にランチの場所へ。




有名なカニみたいですよw

一杯¥10000以上www

ちなみに僕らがまた外に出た時には水槽が空になっていて現実を感じましたw

メニュー迷ったのですが

せっかく深海魚がとりれる漁港とのことなので

「底引き定食」にすることに。



うまうま(^ω^)

深海魚っていっても捌いちゃえば大してわからないですねw

ちなみにこんな感じ


いつのならランチ食べたあとはまったりモードなのですが

今回はこれからがメインです!

なのでそこまでダラダラもしてられず(泣)

さて、後半戦の始まります!

と、ここで出勤の時間が迫ってきたので続きは次回です。

では、今日も一日頑張ります!


(´-`).。oO(ここからが大変…楽しかったけどw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

花粉には鼻の穴にワセリンを塗ると症状が軽くなるらしいです。

あとヨーグルトが体質改善になるみたいです。
Re:
そばさん、こんばんは(^ω^)

ふふふ。
ワセリンはやってますよ〜w
なんとなくですがいい気がします(^ω^)
ヨーグルトも食べますかね〜。

管理者のみに表示

トラックバック