木曜どうでしょう!てきな方々とランチをしてきたよ(^ω^)

こんばんは!

なんだか花粉の影響なのか

頭がぼーっとする時間が多いです。

アレグラなのか点鼻薬なのか。

はたまた鼻づまりやくしゃみのしすぎ?

まぁあと一ヶ月は続くので我慢して頑張ります!


先週の木曜日のこと、この日はスタートも遅かったのでボッチライドを決め込んでいたのですが

ひょんなことからツイッターつながりのBASSさん(ZAPPEI)とランチをすることに。

BASSさんは朝からヤビツTTをして裏に降りてくるとのことなので

ぼくはだらだらと宮ヶ瀬回りながら裏をまたもやだらだらと登れば会えるだろうと走っていました。

11082517_1040449506034759_975197585219408274_n.jpg

こんな感じで写真を撮りながらねw

12688170_1040449562701420_1884111350912585808_n.jpg

12115811_1040449536034756_1091726740127369179_n.jpg

で、苔の写真を撮っていると

前から2台のロードが!

こんにちはー!と挨拶した瞬間!

(´-`).。oO(BASSさんでは!

と思い

輪「BASSさーん!!」

って言ったけど気づかれず(T ^ T)

こりゃ困ったw

とにかく追いましょう!

しかし!

むこうはお2人様!!!

さらにザッパー!!!

(´-`).。oO(これ追いつくとか無理ゲーじゃね?

差が縮まらないw

信号で追いつくかなーと思っても

信号がいいタイミングで青にw

(´-`).。oO(おはようございます。寝落ちしてました…。

993506_1040449626034747_269691527401239563_n.jpg

くそ〜!追いつきそうで追いつかないw

と、おかわり坂の信号が赤だったのでなんとか追いつくことができました!

輪「はぁはぁ。こんにちは…。」

B「こんにちは!やっぱさっきすれ違ったの輪たろうさんでしたかw」

もう一人の方もZAPPEIの方でしたwひろさんです。

はじめましてー(^ω^)

ってかお二人ともはじめましてなんですよね。

ツイッターでやりとりしてるとなんだかはじめまして感は少ないんですよね。

そんなわけで


STUMP到着です!

(´-`).。oO(お二人のチャリすげぇなぁ。かっこいい。

中に入り注文をしていると…

1934768_1045744648838578_3310284373084798591_n.jpg

なにやら筋肉質な方が…。

あれ?今日は平日なのですが。

体調悪いらしいですよw

そんなわけで4人で楽しいランチをしました(^ω^)


自転車乗りは自転車乗ってても楽しいけど、ランチでお話をしてるのも楽しいんですよね〜。

この後、BASSさんとひろさんは川沿いに沿って帰って行って

筋肉な方は橋本方面から帰るようなので、ぼくもショップに用があったのでご一緒することに。

BASSさん、ひろさん短い時間でしたがありがとうございました!

今度はゆっくり走りましょう(^ω^)

ってなわけで出発です。

最初はね、よかったわけですよ。

ぼくが前にいたから。

串川橋の信号からすいーっと前に出られたのをきっかけに

ぼく的クライマックスモード突入です!

あくまでぼくだけです。

エリートなプリンス乗りの方は全然流しているのですが

千切れるwww

千切れる〜(T ^ T)

お待たせしちゃってすみません…。

(´-`).。oO(これがエリートクラスの力か…。

【この頃が懐かしい(遠い目)】

【懐かしいその2】

去年の夏のことですが、トレーニングをちゃんとしてる人間と

食ってばっかの人間との差はここまで開くものかと痛感いたしました(T ^ T)

橋本駅近くのところでお別れです。

ニートになったら平日走りましょうね(^ω^)

平坦はほぼなしでw

この後ぼくはショップでちょっとメンテナンスしてもらい

帰ろうかな〜と思ったけどまだちょっと早いし日も伸びてるので



城山湖にのぼり〜の



裏津久井を散策してました〜。

そしたらですよ


これだけ咲いてたんですよね。

なんかまた違うやつなんですかね?

ぼくは桜の種類とか詳しくないのでよくわからないのですが。

でもなんだか得した気分になりました(^ω^)

あとは流して帰っておしまいです。

距離も大して走ってないけど楽しいライドでした(^ω^)

今日はなんだか一日曇りっぽいですね。

こんなお天気ですが、今日も一日頑張りましょう!


(´-`).。oO(鼻水やぱい…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

おぉ(≧∇≦)b懐かしいですね♪
おの頃のかれ~さんがもういないなんて寂しいッスなぁ(笑)

トレーニングでも食い道楽でも何でもいーんですけどwww
楽しいと思うことをやるという姿勢で自転車続けたいと思います(//∇//)

輪さんみたいな自転車の楽しみ方がおいらは一番好きでありんす(^^)v
ありがとうございました(^^)
先日はどうもありがとうございました!!(^^)
お肉を食べながらのおしゃべり、楽しいですねぇw
木曜どうでしょうは細々続けて行きますので、お休みが合った際は是非お声をお掛けください(^^)
No title
輪たろうさん、ヒロですよ( ^ω^ )

先日のスタンプランチ楽しかったです。

初対面でしたがTwitter・sutrava・ブログで輪たろうさん知っていたので緊張しませんでしたよw

先日の西伊豆ライド裏山でした(^-^)
木曜日休みの際は是非ご一緒しましょう🎶

今後もコメントさせて下さ〜い
輪たろうさん、こんばんは。

現在ニートのそばです(^-^)

実際、ニートになっても中々時間が取れない現状です(T_T)

職が決まる前には神奈川へ遠征したいと思ってるんですが…

職を決めなければ済みますが( ´艸`)
Re: タイトルなし
こーらさん、おはようございます(^ω^)

いや〜もう完全にレースな方になってましたw
手も脚も出ないとはこのことです(泣)

あまり遅れないぐらいの速さと持久力は欲しいけど
なんだかんだ食べていい景色見るのが一番楽しいですねw
Re: ありがとうございました(^^)
バスさん、おはようございます(^ω^)

先日はありがとうございました!
短い時間でしたがとても楽しかったです(^ω^)
こちらこそおやすみ合う時はよろしくお願いしますm(_ _)m
遅いのでゆる〜くお願いしますw
Re: No title
ヒロさん、おはようございます(^ω^)

先日はありがとうございました!
ぼくも楽しかったです(^ω^)
本当、初対面って感じがしないですよね〜。
不思議な感じです。
こちらこそタイミング合う時はよろしくお願いします(^ω^)
コメントもどしどしお待ちしてまうす!
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます(^ω^)

まだニートしてるんですかwww
って忙しいんですね…。
これからはあったかくなってきて走るにはいい季節なので
タイミングいいときは声かけてくださいね(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック