さくっと午前ライドと当たりラーメン屋さんの巻

※文章から読み取れる画像w

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 気づいたらここにいたんだ。」

10912928_792502320829480_1290313549_n.jpg


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


と、いうわけで軽く午前ライドをしようと思ったら百草園の激坂前にいました\(^o^)/

平坦に飽きてきたのでレッツくらいみーんwww

どれどれ。

お、最初の感じはそんなでもないな。

10893877_792502304162815_1706523363_n.jpg

…。

この先曲がったら何かいけないものがありそうな気がスル…。

10899683_792502270829485_1755272109_n.jpg
※登りで足着いたら再スタートムリそうなので下りにて撮影

ひええええぇぇぇえぇえっっぇぇぇええぇえぇえぇえぇええぇえ!!!!!!!

ってなんで写真じゃ坂の感じって伝わらないんでしょうねw

激坂だったけど距離が短かったおかげと足がまだまだ残ってたのでクリアー( ^ω^ )

あれが1kmぐらいあったら危なかったなぁ。

下りで撮影をしたのですがこれぐらいの坂だと下る方が怖かったりします。

さて、お次はどこかなー?

ほいっ。

10841634_792508884162157_957470314_n.jpg

いーろーはー坂。

今回はちょっと頑張りました。

帰ってストラバ見たらしょぼしょぼでした(泣)

自分くそだわ。

ってか今日風強すぎ。

10922223_792508860828826_260954826_n.jpg

旗とか木とか煽られまくりw

…精進します。

その後は多摩サイをすいーっと流して、矢野口のローソンで休憩。

10922239_792517677494611_135707160_n.jpg

あーもう外でたくない\(^o^)/

今日最後のトレーニングゾーン尾根幹を通ります。

やっぱ平日だと走ってる人全然いないなぁ。

後ろからのプレッシャーも怖いけどなんか淋しいもんです。

やっぱセグメントの結果を見てもいまいちだったし。

自分より上の人がいるとちょっとでもついていこうとするから頑張れますよね。

ひとりだとどうしてもダレちゃうw

尾根幹を抜けて町田街道に出るとこが新しい道ができてる!

10918470_792699097476469_1261072190_o.jpg

オッシャー!これは気持ち良くかっとばすぞー!

…あれ?

ここ自転車通れないじゃん!

(泣)

しぶしぶ元々ある狭い方の道を走ります。

今日はちょっと行ってみたいラーメン屋さんがありまして、淵野辺の方に向かいます。

ここで困ったことが。

輪たろう、地元相模原にてプチ迷子になる。

教えてぐーぐるせんせーい!

現代に生まれてよかった。

そんなこんなでとうちゃーく。

10921859_792698934143152_231206380_n.jpg
※お店の方にオッケー貰って柱に止めさせてもらいました。

「貝がら屋」さん。

僕がよく読ませて頂いてるラーメンブログに載っててここは行ってみたいと思ってました。

ラーメンとつけ麺があるのですが今回は

「濃厚牡蠣つけ麺」で。

では、どうぞ。

10906710_792698980809814_728639680_o.jpg

どひゃーーーーっっっっっ!!!!

これは…見た目だけで絶対うまいでしょwww

10912475_792699000809812_66542656_o.jpg

10901550_792699057476473_1485359898_o.jpg

草生えるレベルのうまさwww

うめぇうめぇ。

途中から添えてある牡蠣味噌を混ぜるとまた違ううまさ!

最後はレモンを絞って。

こ れ は う ま い \(^o^)/

相模原に来ることがあれば是非寄ってみてください( ^ω^ )

※あくまで個人の感想であり味の保証をするわけではないので、そこのところよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、明日も休みだし明日はどこに食べに走りに行こうかなー。

では。


(´-`).。oO(おいしいラーメン食べると幸せ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック