走行時間より休憩時間の方が多め?!のもトルさんとどんだけ〜ゆるポタライドw

こんばんは!

今日は木曜日ですがお休みでした〜。

それにしてもあったかかったですね(^ω^)

天気と気温は最高でしたがぼくはスタートからつまずいてしまいました_| ̄|○

それはまた書きますね。

ではでは、火曜日のことを書いていきまーす。

この日は本当は飯能らへんから秩父らへんを走る予定でしたが

前日の雨が山の方では雪だったようで急遽変更。

安定の相模原ですw



のもトルさんとは二回目ですね。

で、早速


うまうま(^ω^)

基本は山の方を目指すのですが相模原も上の方は

11215076_1038901879522855_6079644069073760807_n.jpg

こんな感じなので、登ってみてダメそうなら引き返すという作戦でスタートです!

とりあえず標高低いところからのぼりましょうってことで

10432999_1038901899522853_7503919747133016837_n.jpg

さすがに雪はないですねw

斜度はちょっとおかしいですが。

でもやっぱ標高が400m〜500mぐらいになると一変します。

なんか空気の感じが違うというか

急に冷んやりするんですけど、そうなると…

10649486_1038901892856187_8993274787147551731_n.jpg

路肩に雪が残ってますね。

さらに上がると

10392207_1038902236189486_8978097827205167356_n.jpg

www

いや〜高さってすごいですねw

その後は宮ヶ瀬に向かいます。

12496510_1038902439522799_8497278652765372861_o.jpg

(´-`).。oO(きれいだなぁ。

久々に宮ヶ瀬ダムにも。



高いとこが二人とも苦手なのでさっさと退散ですw

その後はすぐ近くの服部牧場にも寄りました。


仲間よ!!!

ランチはどこにしようかな〜って考えてたんですが

火曜日はstumpはお休みだしな〜。

パスタは前日の夜に食べたしなってことで

1613982_1038902732856103_2420954946291646708_n.jpg

初訪問の『めた喰え屋』さんです。

量がけっこーあるとの噂です。

ぼくはめた喰え丼。

のもトルさんはから揚げ定食のめたもり。

お、やってきました!

12814319_1038902746189435_3449832377018256480_n.jpg

うまうま(^ω^)

そして、ぼくの方からは調理場が見えるのでのもトルさんが頼んだのが見えてしまったのです…。

輪「…。すげーのきますよ。」

の「え、マジっすか…。」

そしてやってきました

10463017_1038902776189432_2510192482993463162_n.jpg

www

すげーwww

ちょっといただいたのですが、ムネ肉なわりにとても柔らかくおいしー!

これはいいね!

そしてなぜか気付いたら14時半…。

あれ?13時前には入ってたはずなのに…。

色々話し込んじゃいましたw

外に出たらちょっと寒くなってたけどまだ暖かい方。

でもね、二人とも完全に走る気ゲージはほぼ0に近い…。

ちょっと走ったとこで

輪「お…お茶しましょうか…。」

の「そうですね。」

そんなわけで


のもトルさんはお初だったようです。

来てみたかったようなのでよかったです(^ω^)

ここでもしっかり頼みますw


ここでも一時間以上休憩…。

ってかゼブラが17時で閉店なので出ただけというw

あとは駐車場まで流しておしまいでした(^ω^)




のもトルさん、休憩多めでしたがありがとうございました(^ω^)

お話たくさんできてよかったです。

そうそう、インフレーターしかなかった僕もついに


携帯ポンプをつけました〜。

これで安心安全ですね(^ω^)

いや、外でパンクしたらメンタルやられますがw

お守りぐらいな感じでお願いします!

では、今日も一日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(来週の火曜日晴れろ〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック