いちごさんチャレンジ!さぁみんなでバナーをポチろう!

こんばんは!

とりあえず花粉がやばいっすw

昨日は大丈夫だったから安心してたんですけど

今日急にきました…。

薬は飲んでるんですけどね。

ま、今日はそんなことはどうでもいいんです。

今日のとちぎのいちごさんの記事で

インポイントが1000いったら赤城登るって言ってたんですけど

思ったよりあっさりいっちゃったみたいなんです。

そこで

僕が入手した情報によると2000いったら

なんと!

あざみライン登るらしいです!!!

(´-`).。oO(すげー。

でもまぁ残り3時間ですからね。

いくわけないですよね…。

いや、でも可能性がないわけではない!

こんなときこそみんなで力を合わせて

いちごさんを陥れようじゃないか

いちごさんにネタを提供しようではないか!

そんなわけでぼくのブログなんてどうでもいいので

【いちごさんのブログはこちらから】

いちごさんのブログにとんでバナーをポチポチしてもらえたら嬉しいです(^ω^)

では、今日も1日おつかれさまでした_| ̄|○


(´-`).。oO(さてさて、どうなるかなー。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示