輪たろうがシーズンインしました!そして今年も裏ヤビツ始めましたw

おはようございます!

昨日のうちにブログ書こうかと思ってたのに

ソファでちょっと休むつもりが秒殺されて起きたら4時前でした(°_°)

起きた時の絶望感といったら…。

さ、では火曜日ライドのお話を書いていきますよ~。

朝起きたら予報通り天気良し!

窓を開けたらあったかそう!

よし!


そして集合場所に一番近いぼくが遅刻するという…。

すみませんでしたm(_ _)m

今日集まってくれたのは


いつものしげさんと久しぶりなkikiさんです(^ω^)

kikiさんはいつもはマットブラックなクォータなのですが

コースを送ったら汚れると思ったらしく白のオルベアできましたw

(´-`).。oO(そんな変なとこは走らないんだけどなぁ。


とりあえずは朝食ですね(^ω^)

安定のクオリティですね。

そういえば昨日borikoさんがパンパティをブログで紹介してくれてました。

【borikoさんの記事はこちらから】

ぼくなんかの記事より100倍ぐらいパンパティに行きたくなること間違いなしです!

ささ、8時になったので出発しましょう!

あ、あれれ?


グレーチングの溝の段差に浅い角度で入ってしまいそのまま落車しちゃいました(T ^ T)

いや~毛を剃っといてよかったな~。

傷の手当しやすいですからね~(泣)

さ、気を取り直して出発ですよ~。

目指すのは裏ヤビツ方面なので串川橋の信号を左折してオギノパンの方にいきまーす。

登って~下って~登って~を繰り返すと久しぶりにやってきました…。

12821410_1035057583240618_7954622911543773699_n.jpg

『おかわり坂』

せっかくぼくがKOMとったのに荒らされたとこですよ…。

ま、今日はやりませんけどねw

とてもじゃないけどむりですw

そしてこちらも久しぶりだな~

12832500_1035057596573950_4979877667469090529_n.jpg

今日の宮ヶ瀬です。

予想通り前日の雨が上がったおかげでとてもキレイ。

いい感じです。


今年初の裏ヤビツです(^ω^)

やっぱここはいいなぁ。

道はちょっとウエットだけどゆるゆる登るだけだから気になるほどではないですね。

12512273_1035057859907257_3506462030803177591_n.jpg

12814468_1035057773240599_4229538344425878624_n.jpg

12806091_1035057939907249_8598069850054312140_n.jpg

12805983_1035057876573922_2007298242746691088_n.jpg

そうそう

二人はまだロングタイツにジャケットきてますね。

もうね登り入ったぐらいからめっちゃ暑かったですw

ぼくは半袖ジャージにロングのジオライン、下はショートビブだったので快適でした\(^o^)/

いい季節になりましたね~。

12813916_1035058083240568_3313634659284422667_n.jpg

景色もよくてさいこー。

12799315_1035058439907199_3596174368136952408_n.jpg

と、思ったら反対側は真っ白www

10407374_1035058493240527_6489063857348983563_n.jpg

そういえばランチ前にちょうどあそこを通るな~。

kikiさんはいったことないとのことなので


寄っちゃいましたw

12805939_1035058496573860_8640041702151760743_n.jpg

うまうま(^ω^)

ってここからランチの場所まではそんなにないんですけどね。

12814215_1035058549907188_139415051369804775_n.jpg

相模川を渡って、登ればもう着きます。


ふふふ。

何回も登場してますねw

こちらもkikiさんがお初とのことなのでw


いい大人がジュースでかんぱーい!

そしてやってきましたよ~。

12801130_1035058589907184_6592558114669267990_n.jpg

12790838_1035058616573848_102202287694859054_n.jpg

ふぅ。

エネルギー補給しないとね(^ω^)

安定のうまうまでした(^ω^)

思ったより時間が余ったので城山湖登って梅を見学。

12814594_1035058696573840_6875197998974640082_n.jpg

平日なのにそこそこ人いましたね~。

輪「時間は14時半ぐらいですね~。どうします?」

し「お任せしますよ~。」

輪「kikiさんどうですか?」

ki「おなかいっぱいw」

輪「じゃ、帰りましょうw」

そんなわけであとは流して集合場所に戻っておしまいでーす。

ってなんだかんだ戻ってから1時間ぐらいおしゃべりしてましたけどねw

女子かwww

しげさん、kikiさん、ぼくの時間的我儘にお付き合い頂きありがとうございました!

楽しくゆるゆるできました(^ω^)

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(来週はちょっと寒そうだからまたロングタイツに戻すかな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

火曜日はありがとうございました(^^)
輪たろうさんとしげさんは余裕そうでしたが老体にはあれが限界です(T_T)
前半は天気も良くてあの林道のアドベンチャー感もよかった〜
チェリーズもうまうまで楽しい1日、ありがとうございました!
Re: タイトルなし
kikiさん、こんばんは(^ω^)

こちらこそありがとうございました〜!
全然余裕ではないですよw
やっぱ山の中は楽しいですね(^ω^)
まだまだご一緒したい相模原グルメたくさんあるので
タイミング合うときはよろしくお願いします(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック