明日の天気と納豆パスタ。

こんばんは〜。

今日は一日中雨でしたね。

でも気にしなーいw

だって明日は

2016030701.png

うひょひょひょひょwww

(´-`).。oO(普段の行いかな。

明日、火曜会のメンバーは遠征に行くようですが

ぼくはまだ遠くに行くモチベーションもなく

夕方からちょっと用事があるので時間的にも厳しいので近場を走ろうかと。

そんなぼくの我儘に付き合ってくれる方がいましたよw

しかもふたりもw

(´-`).。oO(さぞ寂しがり屋なんでしょう。

そんなわけで

Cc8wq63UsAA_XzD.jpg

しっかりカーボローディングしましたよ(^ω^)

納豆パスタうまうま(^ω^)

最近整備さぼってたからチェーン周りぐらいはやっておかなきゃな。

フレームは…

どうせ明日汚れるからいっかw

10日間予報を見たら

2016030704.png

来週も晴れ!

うほほw

楽しみだな〜w

しかも明日はあったかいんだよなぁ。

そろそろぼくの脚もシーズンインしますかね。

悩む。

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(眠い…。整備しなき…zzz
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック