今日の宮ヶ瀬

こんばんはー!

今日はなんだか足の裏が痛いでございます。

たまにはこんな日もあります。

そしてブログネタもありません。

こんな日はよくあります。

どうしようかなーと考えたところ

みんなにもっと相模原方面に来てもらいたいなーと思いました。

これを見て来たくなるかは謎ですが

ぼくのお気に入りポイントです。

もっとたくさん撮っているのですが厳選してみました(^ω^)

今年もたくさん撮れるといいな。

ちなみにあいぽんのパノラマで撮っただけです。

順番はてきとーですw











以上

手抜きブログでしたw

今日も一日おつかれさまでした(^ω^)


(´-`).。oO(今週も来週も火曜日は晴れw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック