火曜会で今年初かな?の都民の森!あれ?なにかがおかしいぞ!ぼくの調子が…。

こんばんは〜。

なぜかまた夕方から微妙に頭が痛くなった輪たろうです(T ^ T)

今現在はだいぶ良くなってきました。

なんなんでしょうね?

なぞだ。

月曜日の夜にちょいと実家に帰ってネコ先生と絡んだのですが

12801120_1030154103730966_5430751550766529999_n.jpg

12814622_1030154027064307_2537732228201605214_n.jpg

12814219_1030154060397637_4295055714499597391_n.jpg

つれないやつです。

久しぶりに帰ってきたのにつめたいやつだぜ。

そして火曜日はまたライドなので朝には家を出ますw

もうね、親も呆れてますよw

乗り出してやっぱりちょっと体が重い気がする…。ただの食べ過ぎな疑惑もあり。

でもまぁ待ち合わせ場所までアップな感じで行けばいい感じになるでしょう。

そんなわけで

12806203_1030153990397644_2667729546520990745_n.jpg

安定の五日市に到着!

本日も安定のメンバーです!

suzukiさんとmomさん!

もう二人がローマ字だからぼくもrintaroとかにしたほうがいいんじゃないかと思っちゃいますw

目指すは都民の森なんですが

今回は特にタイムを意識せずに登るようです。

(´-`).。oO(ぼくはいつも気にしてませんがw

と、いつもの感じでスタートするんですが

明らかにおかしい!

すぐ疲れるし脚が重くて全然回らないw

さすがにmomさんに負けるわけにもいかないのでw

それなりに頑張っているのですが…辛いwww

二人はもちろんゆるポタです。

ぼくはかなり必死…。

(´-`).。oO(あれ?都民の森ってこんな辛かったっけ?

どれぐらい辛いかというと、ぼくが一枚も写真撮ってないぐらい!

これはかなりですねw

それにしてもあれですねw

いつも登ってる時とか

輪「辛いよ〜もう限界だよ〜」

なんて言ってるから

この日も「辛い〜」って言ってても最初のほうは全然信じてもらえませんでしたw

夏とか秋に登った時は旧料金所らへんからの登りでもアウターでいけたのに

全然ダメ!

インナーローが基本でしたw

なんてこったい\(^o^)/



やっとのことで到着…。

なにやらmomさんは前回の全力で頑張った時とたいしてタイムが変わってなかったと文句言ってましたw

あんま頑張りすぎるより程よく力を抜いたほうがいいんですかね。

なかに入って補給をとります。

1929906_1030153953730981_4616654647430227058_n.jpg

うまうま(^ω^)

そして冷えてくるw

ランチの時間もあるしさっさと下ろうとなりそとにでると

たかぎさんと関脇さんが。

こんにちはー!

お二人は一回ピークまで行ってきたそうですが

獲得標高を稼ぐためにもう一回行くそう。

好きですね〜。

ぼくらはランチ優先なので下りますけどw

そしてぼくはこの日最大のミスを犯しました…。

ジレがあれば大丈夫だと思い、ウインドブレーカーを持ってきませんでした…。

気温は3℃…。

(´-`).。oO(死んだな…。

しかしぼくは諦めない!

なるべくsuzukiさんの後ろにつき、風をうけないようにしよう作戦に出ましたw

もうね、momさんが早々に後ろにいなかったことは気づいてましたよ!

でもね!待ってる余裕などなし!!!

寒い時間をなるべく短くするためにぼくとsuzukiさんは無情にもガンガンとばしていきましたwww

鼻水垂らしながらなんとか役場まで戻ってきたところでmomさんを待って合流〜。

そこからまたランチめがけてガシガシ進みます。

悔しいことに平坦もダメダメでした(泣)

ヒーヒー言いながらやっとのこさついて行きました。

そして拝島まできて

本日のランチの場所に到着です!

s「いや〜14時半までだから間に合ってよかった〜!」

m「あれ?準備中って書いてありますよ?」

輪「ですね…。もしかしてラストオーダー14時までとかですかね?」

12743485_1030153947064315_3811453589959828760_n.jpg

でもね、安心してください(^ω^)

ここのお店のちょっと前にもう一個お肉なお店があったんですよ!



神は見捨ててはなかった!

ちょっと予定は変わったけど無問題w

三人ともカロリー高そうなのたのんでやったぜ!




なんだかザックリというかガッツリというか

アメリカンな感じでしたねw

味は美味しいですよ(^ω^)

拝島周辺でランチするときは是非どうぞ。

ここでもなんだかん0だ1時間半ぐらいおしゃべりしてましたねw

ホント火曜会は走る時間と同じぐらい休憩ををとりますw

食べることとおしゃべりが大好きです(^ω^)

16時ぐらいに出発して、ここからぼくは一人旅です。

suzukiさん、momさん、全くもってダメダメですみませんでした(T ^ T)

ダサすぎて自分でもビックリです。

でも、ランチも美味しくて走りも楽しかったです(^ω^)

ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

と、ここまで書いて寝落ちしてましたw

おはようございますw

では、今日も1日頑張ります!

ライドの方はセーフティーライドで楽しんでください(^ω^)


(´-`).。oO(よし、来週も晴れだな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

下り、本当に寒かったですね(T_T)

特に迷惑をかけられたとは思っていませんが、あの疲れっぷりは2日連続でガッツリ登った影響と思われ…( ̄▽ ̄;)

こちらも楽しかったです。
お疲れ様でした。
また遊んでくださいね〜(^-^)/
Re:
suzukiさん、こんばんは(^ω^)

いやいや、完全にぼくダメダメでしたよ〜(泣)
さらにあのぺーすで都民の森PRだったなんて…。
やっぱ2日連チャンはキツイですねー。
どっちかは軽めにしなきゃなと思いました。

管理者のみに表示

トラックバック