せっかくの月曜休みだしCAFE KIKIさんに行こう!のついでに子の権現もねw

おはようございます!

昨日はなぜか絶不調でさっさと寝てましたw

起きたらだいぶ良くなってたので一安心です。


ではでは月曜日のことを書いていきますね~。

まぁ正直天気もあんまよくなさそうなのでいきたいところがあまりないというか

最近グループライドが多かったのでぼっちライドのやる気がなかったんですよね~。

そうだ!

せっかく月曜日なんだから火曜日じゃいけないところに行こう!

そんなわけでCAFE KIKIさんを目指すことに。

高尾を超えて秋川超えて青梅も超えて~




ぜーはーぜーはー。

ってか寒くね?

今日は最高18℃っていってたよね?

(´-`).。oO(ま、昼頃にはあがってくるかな?



やる気があるわけではないのでもちろん成木はスルーw

ってか成木はそんなに好きなコースではないのでw

そのまま成木街道を走って名栗湖の下に到着するも、トイレ休憩のみで登らず。

(´-`).。oO(このままKIKIさんいけばそれこそなにもせずに終わるな~。

ここまでせっかく来たし、まだ登ったことのない子の権現にでも行ってみるかとw

で、地図を見てみるとすぐ近くに林道みたいなのがあってそこから子の権現にいけそうな感じ。

あとで知ったのですがこれが二田山だったそうですw

12799203_1029503080462735_8787373691680318250_n.jpg

なんとも怪しい雰囲気…。

無知とは怖いものです。

まさかいきなり変な斜度が待っているはw

12801233_1029503043796072_2453649167593961645_n.jpg

12801230_1029502970462746_7582164251550325986_n.jpg

12794377_1029502940462749_8461498862667301827_n.jpg

人気もなく車も通らないからいいとこですね。

斜度はおかしいけどねwww



平均7%になってるけど、途中下りもあったから登りはほとんどが10%前後。

子の権現行く前に削られまくりです…。

そんなわけで到着しました。

12806205_1029502943796082_1276436496536902289_n.jpg

993553_1029502913796085_84508139176331641_n.jpg

こっちへいけってことね。

ツイッター情報によると最後の300mだけが辛くて

あとはそんなでもないらしい。



もうね、嘘はよくないと思うんだ!

めっちゃ辛いじゃん!!!

何度くじけそうになったか(T ^ T)

あれが楽ってみんなどんだけなんだいw

で、最後の300mの看板がありましたよ。

その先に目線を向けると…。

(´-`).。oO(壁かな?

でもぼくはそれ以上の地獄を見ているのです…。

【ラピュタの記事はこちらから】

そう、その名はラピュタ坂…。

あの30%を超える斜度を経験してるのだからきっと大丈夫…。

と、上から音がするので上をみると…

車が下りてくるじゃないかwww

このままだとあの一番斜度のきついところでかち合ってしまう~。

ふふ。

ぼくは大人なのですぐに端に寄って止まりましたよ。

あんなとことで飛ぶわけにもいかないのでね。

その後は超絶足をつきそうになりながらなんとかゴール。

12790973_1029502887129421_452813963479220512_n.jpg

記念のね。

景色がいいとの情報だったけど天気が悪すぎてよくわからず。

と、ふらふらしてると

トラックから降りてきたおじさんが声をかけてきて

お「よかったら自転車をそれにかけてみてくれるかな?」

輪「はい?」

お「自転車をかけるやつを作ったんだよー」

輪「おぉ!ではでは!」

12802765_1029502903796086_6769520153465034463_n.jpg

お「こんな感じでいいのかな?」

輪「十分だと思いますよ(^ω^)」

1451317_1029502857129424_6632944079907946099_n.jpg

あと、トイレの前とか全部で三箇所ぐらいに作る予定のようです。

自転車で子の権現行かれる方は是非利用してみてください(^ω^)

さて、お守りも買い忘れたぼくは下ってKIKIさんを目指しますよ~。

もうね、寒すぎてお守りどころじゃないからwww

お昼すぎでもまだ一桁!

死んじゃうからw

命からがら下界に戻ってきたぼくはなんとか




嬉しいスポドリと羊羹のサービス(^ω^)

なにを食べようか迷ったけど

やっぱり




うまうま(^ω^)

そして、なかなかこれないことだし…




いや~最高!

なんだかんだ一時間ぐらいいちゃいましたw

マスター、美味しいランチありがとうございました!

ご一緒できる機会があれば宜しくお願いします(^ω^)

帰りにはすこーし雨に降られたけど、すぐに晴れ間もでて助かりました(^ω^)

なんだかんだ帰り道が一番あったかかった気がするなぁ。



なんてことのないルートですがw

では、今日も一日頑張ります!


(´-`).。oO(やべー洗濯干さなきゃ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

全国でも有名な子の権現で自転車ラックをテストしちゃうなんて、この先語り継がれる事でしょう( ´艸`)

私、本日初めて20%を超える坂を登ってきました。

楽勝で登れるようにしなければ、輪たろう先生と走れないので頑張ります!
Re:
そばさん、こんばんは(^ω^)

ぼくと走るときはグルメのことだけ考えてもらえれば大丈夫ですよw
他はなにも心配する必要はありません。
いい景色見て美味しいもの食べれればしあわせライドです(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック