関西からの送りもの!嗜みそうなステッカーと今日のハイライト!

こんばんは!

昨日帰ってきたら郵便ポストに一通の封筒が…。

(´-`).。oO(ついに届いた…。

やったね!

それがこちら!



今超絶人気ブログの『嗜む程度に自転車を』のロミオさんが作った『ぴにゃお』ステッカー。

ブログを読んだ瞬間

(´-`).。oO(欲しい…。

でも、サイクルモードで配るらしい。

大阪〜神奈川…。

無理でしょwww(T ^ T)

でも、ぼくは諦めませんw

流れを簡単に書くと

ツイッターにて

輪「ステッカーいいなぁ。でも遠いなぁ。」

ロ「送りましょうか?」←超絶優しい

輪「いいんですか?あざーーーーーっす!!!!」←遠慮しないバカ

だって欲しかったんだもんwww

で、早速




デローザのマークをいっこ潰してやりましたよwww

さしずめ、デローにゃってとこでしょうかw

さらにぼくのゆるポタレベルが上がりました!

ゆるゆる〜。

そして今日は安定のsuzukiさん、momさんとの火曜会ライド。

しかし、今日のぼくは全然ダメでした…。

脚が回らない…。

写真も少なめなので写真貼ったら終わっちゃうぐらいw

なので今日のルート貼っときますw



都民の森80分か…。

今日の限界マックスでした(T ^ T)

今日はもう疲れたのでまた書きますね〜。

では、今日も一日お疲れさまでした(^ω^)


(´-`).。oO(ケツ筋痛い…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック