食べたあとはしっかり登ろう!そしてつい初体験///

おはようございます!

絶賛肩痛中ですw

起きたらなぜか左だけメッチャ痛いですwww

寝方が悪かったかな?

ささ、またもや間があいてしまいましたが前回からの続きですよ〜。

たいっちゃんのお店を出発したぼくらは高尾でコーラさんとお別れ。

ぼくとしげさんは嫌々大垂水峠を目指します。

輪「さ、ここからはダラダラいきましょう!」

し「さんせーいw」

ってかお腹が重すぎてダラダラしかいけません。

もう景色もなかったのでピーク超えてからの撮影ポイントでも止まらずそのまま通過w

勢いで下ります。

下り切きると二人ともお腹が限界になりスーパーに駆け込みお腹のものを出しておきましたw

だいぶここで時間を取られてしまったけどお腹の安全には変えられませんw

このまま津久井に帰るという選択肢もあったのですが

なんせ今日は食べ過ぎ。

しっかりカロリー消費しないとまずいのでまたプレジャーフォレストまでいって牧馬を目指します。

輪「うわきっつ!」

し「体が動かない…。」

出てくる言葉はマイナスな言葉ばかりですw

ま、いつものことですけどねw

登ったのに下りまくって〜また登って〜

最後の核心部分がまた辛いのなんのって。

(´-`).。oO(全然前に進まない…。


なんとかピークにたどり着きます。

ここからは暫く下りだから惰性でおりよう。

で、下り切ったらまた登り…。

(´-`).。oO(…。

このあと三ケ木までは流してそのまま裏津久井の方に入っていきます。

又野の公園を過ぎて、坂を下って、橋を渡って〜けっこーいい斜度の坂を登り返します。

輪「ここの坂けっこー辛いんですよね〜。いや〜まったく進まないw」

し「めっちゃきついっすwww」

(´-`).。oO(いや〜それにしてもホント進まないなぁ

(´-`).。oO(それにしてもリアが重いなぁ。

(´-`).。oO(重…あれ

(´-`).。oO(あれれえれっれえれっれらfdslkjぢしおだじょいじゃおjwww

輪「しげさん!すみません!ちょっと止まります!

し「どうしましたー?」

輪「パンクしてますwww」

そうです、リアがパンクしてましたw

ぼくの自転車人生初パンクでございました!


いや〜こんな日がやってくるもんなんですねw

せっかくなんでしげさんに沢山写真撮ってもらいましたよw

そして上のツイートしたら自転車仲間から心配されるどころか

「おめでとう!」

の嵐でしたwww

(´-`).。oO(みんな優しいなぁ。

ま、15000km以上乗って初パンクなら粘った方でしょう(^ω^)

そして案の定てこずるwww

タイヤ交換じたいは何回もしてるのですが、やはり家の中と外では勝手が違いますね。

ホントしげさんがいなかったらタクシーで帰ってるところでしたw


なんとかかんとか修理完了。

さて、残りを走り切りますよ〜。

12729296_1025991244147252_489234896447405513_n.jpg

(´-`).。oO(いい景色だなぁ。

三井を登りきったところで

輪「今獲得標高幾つですか?」
※ぼくのガーミンくんこの日は午前の時点でバグって使い物にならず…。

し「1900ちょいですね」

輪「…。じゃあ仕上げに城山湖言っておきましょうかw」

し「え?」

輪「やっぱきりよくいかないとね。」

し「ふぁい。」

城山湖もダラダラ登ればなんてことはありません。

もちろん辛い。

なんとか登りきって2000は超えれましたw

12745988_1025991140813929_7426955651814020621_n.jpg

しげさん付き合ってくれてありがとう!

あとは下ってスタート地点まで戻っておしまい。

戻ってきたのは17時半ぐらいかな?

暗くはなってきたけどまだ明るいぐらい。

段々自転車のシーズンに入ってきたなって感じがしますね。

しげさんは帰りがけにまたパンパティに寄ってパンを買って帰ったそうw

好きですね〜w

しげさん、今日も1日遊んでくれてありがとうございました!

またダラダラライドしましょうね。

そんなわけでこの日のルート


出てる獲得標高はバグってますw


そして…

ついに間違えて発注したあのレモンのジャージができたらしい…。

発送も完了したとの連絡が。

今日にも届くというw


そしてその2

今やブログ村ロードバイクカテゴリーの先頭をつっぱしっている

「嗜む程度に自転車を」のロミオさんに勢いであるものを送ってもらったりw

これも近々届くそうです。

いや〜言ってみるものですねw

届いたらまた記事にしますね。

では、今日ライドの方は安全に楽しんでください(^ω^)

お仕事の方は共に頑張りましょう!


(´-`).。oO(月火は連休…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、おはようございます。

初パンクおめでとうございます( ´艸`)

せっかくのお誘いですが、月曜日は職安の面談が(T_T)

またタイミングがあった時に伺いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
No title
間違えて発注したとは失礼なwww
これものすごいプレミアムジャージですよ!?
それを手に入れた喜びをぜひ明日の記事でお願いします(^ω^)
あとラファもいいけどアレもちゃんと着てくださいね!!
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは(^ω^)

ありがとうございますw
いや〜予想以上に外でやるチューブ交換はメンタルやられますねw
ひとりだったらタクってたかもしれません!
こちらこそ急なお誘いですみませんでしたm(_ _)m
タイミングが合うときはぜひぜひ走りましょうね(^ω^)
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

え?だって完全に流れだったじゃないですかw
ま、楽しそうなんでいいですけどw
那須はレモンでいっぱいにしてやりましょうw(まだ参加できるかはわかりませんが)
もちろん着ますよ、那須ロングのときに(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック