とにかく食べて食べて食べたライドwこの三人が集まると危険だw

こんばんは!

なんかわからんけど雪降ってますね〜。

寒いだろwww

なんだか最近は仕事でもPCの前にいることが多くて肩が凝りますね。

さてさて、昨日のライドのお話を書きましょう。


集合は7:30に安定のパンパティ。



6:55にオープンで7:30に行ってカレーパン売切れってどういうこっちゃいw

きっとこのあと何回も揚げられたことでしょう。

あ、今日のメンバーは火曜会のおなじみの方々ではないのですが

まぁおなじみの方々ですねw

コーラさんとしげさんです。

よろしくお願いしまーす!

この日はちょっといつもより登ろうかと思ったので

安定の新小倉橋からの信玄みちルート。

(´-`).。oO(今日はもやがすごいうなぁ。

景色はぜんぜんありません。

(´-`).。oO(でも、雨降らなかっただけいいか。

※ここで寝落ちしてしまいました…。おはようございますm(_ _)m

しかも思ったより寒いw

信玄みちを抜けて青山の信号を左折。

そのすぐ先を右に曲がります。

輪「しげさんがひいてくれたのだとここ入ってくんですけど道わかりますか?」

し「え?わかんないですよ。」

輪「え?だってひいたじゃないですかw」

し「てきとうにひいただけですw」

全員「www」

輪「ま、ひけたってことは道があるからなんとかなるから行きましょうw」

誰も使ったことのない道っていうのもなかなか面白いものです。

っていきなりめっちゃ下りましたけどねw

下り切ると浄水場があってその先に分かれ道が

1491668_1025991724147204_1628115273212159568_n.jpg

橋の方に向かっていきます。

輪「なんか良く言うとわびさびを感じますねw」

コ「わびさびってよりか寂しいかんじですけどねw」

し「たしかにwww」

この道、最終的には相模湖のプレジャーフォレストの近くの通りに出るのですが

なかなかの登りがあってなかなか楽しいw

車もほとんど通らないし、信号もない。

信号嫌いなコーラさんはとても喜んでましたw

最初のルートでは相模湖に出たら大垂水超えて八王子でランチの予定でしたが

思いの外時間が余りそうだったので予定を変更して裏和田超えて八王子を目指すことに。

街道沿いは大型がバンバン走ってるのでめんどくさいですが

和田地区に入ってしまえばまたもや一気に田舎な景色へ。

危うくラピュタへ行く流れも出てましたがなんとか回避して

10462610_1025991690813874_2385382726246551441_n.jpg

核心部分へのゲート前へ。

Cb3Df8lVAAAmD0a.jpg

しげさんがいい感じに撮ってくれたので勝手に載せてみます(^ω^)

ま、疲れちゃうんでペースはゆるポタですがw

早く走る気などさらさらありませんw

大事なのはおしゃべりできるというところ。

「いや〜この景色がいいよね〜」

「通ってきた道が見えるのがたまらない!」

「うわっまだ端っこに雪残ってるよw」

こんな感じですw

そして富士山の見晴らしポイントへ到着。


ま、わかっていましたしねw

12729120_1025991664147210_9172158220148949216_n.jpg

余裕なふたりw

ちょっとおしゃべりするも標高が高いせいか寒くなったので登り切ることに。

スタートするもあったまらず。

ガーミンを見ると…1℃切ってるじゃないかwww

誰だ今日はあったかくなるとか言ったの!

ピークまで行くも止まったら冷えてしまうのでそのままスルーして表を下ることに。

下り切ったら美山通りを高尾方面に向かって20号沿いに出たら八王子方面に向かいます。

そこからはちょいちょい走れば本日のランチへ到着です!


でも、到着したら「準備中」の札が…。

あれ?

今日休みだっけ?

って思ったら11:30からだったwww

現在時刻は11:15ぐらい。

輪「どうします?」

コ「先にケーキって手もありですねw」

グーグルマップ先生で位置を調べると…

輪「お!けっこー近めなんで先にケーキでも良さそうですねw」

し「じゃ、そっちからいきましょっかw」

ってな感じのやりとりをしていたら

なかから出てきてくれてお店開けてくれました!

ありがたいやら申し訳ないやらです。

注文は三人とも日替わり定食で!



唐揚げうまうま(^ω^)

お野菜もあって健康的ですね!

そしてここのお店の特徴としては…

ご飯のお代わり自由、カレーも自由…。

と、いうことは

12745435_1025991537480556_3353122387289345167_n.jpg

ま、こうなりますよねw

12742049_1025991564147220_5239778785740504858_n.jpg

うひょーwww

しかもどろっとしてるカレーではなくてしゃばしゃばしてるので

飲むように食べてしましますw

結局2杯ほどお代わりしてしまいましたw

ぷはー。

ちなみにコーラさんは4杯ぐらい逝ったそうですw

満腹になったぼくらが次に向かうのはケーキ屋さん。

ランチを食べたら甘いものいっておかないとね!

ってもう一回地図みてもかなりの近さw

これでは消費するまえについちゃうよ!

って着いちゃったよwww


ツイッターのお友達のたいっちゃんのお店です(^ω^)

やっと来ることができました〜。

ケーキのショーケースのまえであれやこれやと悩むおっさんたち。

他にお客さんがいたらさぞかしひいたことでしょうw


うまうま(^ω^)

甘すぎず食べやすかったです!

ってあれ?

コーラさん?

12745698_1025991547480555_8181345794248795395_n.jpg

※写真におさまってるのは全てコーラさんが食べる分です。

(´-`).。oO(はんぱねー。

たいっちゃん、美味しいケーキごちそうさまでした!

お腹いっぱいで店内があったかい。

外は寒いとわかってる三人は完全に乗る気が無くなってしまってますが

コーラさんは奥様が待っているのでここで離脱。

ぼくとしげさんは大垂水方面を目指します。

コーラさん、ありがとうございましたー!

また平日休みとれたときはよろしくお願いしまーす!

ってなわけで長くなってしまったので一旦閉めたいと思いますw

では、今日も1日がんばりしょう! 


(´-`).。oO(この後あんなことが待っているとは…(泣)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

毎週楽しそうですね〜

私も早く遊んで欲しいです( ´艸`)
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは(^ω^)

全然いってくれればこちらこそお願いしますですよ〜。
もしよかったら明後日の月曜日フリーフリーなんでどうですか?

管理者のみに表示

トラックバック