明日も炭水化物をたくさん撮ろうぜwなライドになる予定です。

こんばんは!

鼻水たろうです。

昨日はマックスやばかったのですが

今日はアレグラさんと点鼻薬のおかげでなんとか乗り切れましたが

仕事は屋内!

ライドは屋外w

さぁどうなる?

ってことで明日のライドなのですが

何個かルートを考えてるわけですよ。

2016022202.png

2016022203.png

2016022204.png

今のところ4になるかな〜って感じです。

(´-`).。oO(3があると思って4ってつけたら実は3がなかった…。

4なら八王子のもりもりランチと今話題のケーキ屋さんにいけるかなとw

(´-`).。oO(それにしても自分で作っておいてアレだけど…ギザギザばっかだな…。

ってかなんでストラバはログは貼り付けられるのにルートは貼り付けられないんだろ。

スクショとるのめんどいわいw

ま、ゆるポタなんで大丈夫でしょう(^ω^)

あ〜明日もたくさん食べれる走れるかなぁ\(^o^)/

明日の朝も安定の朝食からお届けしますね。

2016022201.png

天気も、まぁまぁいいでしょう。

午後からは晴れ間も出るみたいですしね。

では、今日も一日お疲れさまでした〜(^ω^)


(´-`).。oO(久々にスタートから気温がマイナスじゃないw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック