火曜会はグルメ会!今日のランチは八王子の有名スープカレー屋さんだよw

こんばんは!

雨強いですね〜。

でも明日は晴れてあったかくなる模様。

裏山です!!!

(´-`).。oO(いいもん。仕事らぶだし。

(泣)

それにしても、花粉の影響ですかね

鼻水止まらないし、喉がイガイガしますよ。

早めにアレグラゲットしておかないと。


さ、すっかり忘れてた熟成させてた続きを書いていきますよー(^ω^)

ひとりいい景色を堪能したぼくはすっかり集合時間が近づいていたことを思い出して

ダッシュで集合場所まで向かいます!

(´-`).。oO(ふぅ。なんとか矢野口組より早くつけた。。。ちびすけさんは先にいたけど。

そして、suzukiさん、momさん(いつもの固定メンバーw)と今回ははるさんも参加してくれました(^ω^)


ぼく、momさん、はるさんはお揃いですw

そして三人ともパッドなしのウインタービブも着用w

ささ、早速下見に行った城山湖を登りますよ〜。

12728829_1022091761203867_6110660188365820944_n.jpg

12705714_1022091854537191_714793540714146482_n.jpg

ちょっと残念だったのが、ぼくが登った時より雪が落ちてしまってたということ。

たった1時間もたたないぐらいなのに見え方が変わってしまいました。

みんなはそれでも喜んでくれたけど、もっといいのも見てもらいたかったなーと思ってしまいます。

12733648_1022092041203839_5354279337275901052_n.jpg

湖を撮らずに斜面の方が気になってしまいましたw

それではランチ会場に向かいますよー。

めじろ台らへんを通って、八王子に到着です。

(´-`).。oO(意外とアップダウンあったなぁ。

今日のランチはここです!

12742599_1022092061203837_3300493798724527872_n.jpg

八王子でスープカレーといえば『奥芝商店』さんですね。

ちょっと着くのが早いかなーと思ったけど10:40ぐらいに到着。

人気店なのでオープンしてからだと大変なので少し待つけどいいかな。

ささ、発券機の前に行くと。。。

あれ?

10番目??

75分待ち???

(´-`).。oO(うそだろ…。

それをみんなに伝えたところ…

みんな「待とう」

輪「リサーチ不足ですみません」

(´-`).。oO(でも、みんなのランチにかける執念がすげぇ。

とはいうものの席にはすぐに座れました。

半外みたいなところですがw

ただ、スープカレーは作るのに時間がかかるためそれぐらい待つってことみたいです。

12688284_1022092081203835_189541694697492165_n.jpg

12274662_1022092204537156_8247737069179386996_n.jpg

隙間から風が入ってきて微妙に寒いですが

待ってる間もおしゃべりが楽しいです(^ω^)

そして

ついに

やってきました。

ではどうぞ!


ぼくのは2月の限定カレーです。

鶏肉もエビも入っててなにやら欲張りチョイスですねw

そしてあれだけおしゃべりしてたのに


www

それだけ美味しかったみたいなのでぼくも一安心です(^ω^)

なんてったって火曜会はグルメばっかなんですもんw

段々チャリがメインなのかグルメがメインなのかわからない会になってきてます。

お腹がいっぱいになったので動きたくないのですが

まだ目的地はあるので渋々立ち上がります。

12744208_1022092387870471_3096268397837332537_n.jpg

(´-`).。oO(ここが浅川CRか…。

気持ちがいいですね〜。

12717650_1022092594537117_4956321248560309093_n.jpg

ちなみにここら辺は全くわからないので先頭はsuzukiさんにバトンタッチですw

そして、知らず知らずのうちに…百草園へ…。

久々に登ったらこんな辛かったっけってなりましたよw

最後の方壁じゃないですかw

12744642_1022092491203794_1334968887167392763_n.jpg

ガシガシ登ってくる人いますね〜。

こわいこわい。

しかも途中で足着いちゃったのが悔しかったらしく

ひとりで下って再チャレンジしてましたよwww

どんだけ負けず嫌いなんでしょうw

その後は調布の方に向かって、本日の主役のちびすけさんご指名の

12743870_1022092814537095_3773330142132408444_n.jpg

12728778_1021710774575299_5674238343460774970_n.jpg

プロペラカフェに到着です!

何事もなく


うまうま(^ω^)

みんなはチーズケーキ食べてましたけど

そっちも美味しそうだったなぁ。

ここでもなんだかんだ1時間以上だらだらしてましたねw

走る時間と同じぐらい休憩をとってますw

そしていつかはやってくるのですが

ついにやってきてしまいました…

そう、帰りの時間が…。

ぼくとちびすけさんの相模原組はここから相模原まで帰らないといけないのです(泣)

最短で帰っても尾根幹を使わなければなりません。

(´-`).。oO(どこでもドアが欲しい。

suzukiさん、はるさんとは調布で

momさんとは矢野口でお別れしたのち、

ぼくとちびすけさんはひーこら言いながら相模原まで帰ったとさw

みなさん、今回もありがとうございました!

また遊んでください(^ω^)


さてさて、来週の火曜日のお天気はどうかな〜

2016022001.png

どんだけピンポイントだよwww

晴れだったら西伊豆も計画に入ってたんですけどね…。

(´-`).。oO(コーラさんは抜け駆けしてたしw

せっかく行くなら晴れてないともったいないから近場ですかね。

しげさんもご一緒できるようなので

ぼく、コーラさん、しげさんのメンバーだと完全にグルメライドになる未来しか見えませんw

あったかくはなりそうなのであとは雨さえ降らなければ…ですね。

その前にぼくはまだ週末クライムを乗り切らなきゃなので明日も頑張ります!

では、今日も一日お疲れさまでした(^ω^)


(´-`).。oO(鼻水たろうでございます…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック