火曜ライドの前に久しぶりにホームコースを走ってみようよ!の巻

こんばんは!

今は日付が変わるちょっと前ぐらいです。

最近正直ブログ書くのめんどくさい病ですw

ん〜めんどくさいとは違うかな。

とりあえず肩こりがひどいですw

PC作業をしてる仕事の方は本当すごいです。

ま、こんなこと書いても治るわけでもないのでささっと書いていきますよ〜。

この日のライドはいつもの火曜会ライドなのですが

集合が8時半〜9時ぐらい。

最近は寒くてサボりがちだったけどたまにはもうちょっと走ろう。



出発は7時前。

このぐらいの時間なら夏によく早朝走ってたコースに行こう。

寒いのは嫌いだけど、このピリッとする感じはそんな嫌いではない。

なんてワガママなんでしょwww

12743678_1022091094537267_217995272572481212_n.jpg

新小倉橋を渡り信号を左折。

次の信号を右折。

すると串川橋の信号までがセグメントになってるので

頑張ってみる。

…。

アカン。

全然乗れてない\(^o^)/

寒いからとかそんなレベルじゃないw

完全に弱なってる!!!

ま、仕方ないか…。

頑張りモードはすぐに終わり写真タイムへ。

12743807_1022091194537257_8614658208686042427_n.jpg

こりゃどこの雪国ですかね。



よくみてくださいね。

マイナスですよ、マイナスw

そりゃ寒いってか冷たいわけだw

このあとは津久井街道に出て、今日のルートにも組み込まれてる城山湖へ。

前日の夕方に雪がパラついていたので調査がてら50×19しばりクライム。

(´-`).。oO(あ〜やっぱ弱なった。

でも、そんな気分もこれを見たらどっかいきましたよ。

12744745_1022091267870583_1931873007503731737_n.jpg

きれいすぎ!

12715529_1022091334537243_6371208861883277670_n.jpg

(´-`).。oO(テンションあがる〜。

12743744_1022091427870567_3851878113341729729_n.jpg

もうちょっと登るといいところがあるんですよ〜。

登ったことある方ならわかりますよねw

ではどうぞ。

12688363_1022091447870565_4933225181917442807_n.jpg

12715466_1022091607870549_3736844907408406465_n.jpg

(´-`).。oO(たまらん。

これが冬のいいところなんですよね〜。

タイミングもよかった。

そしてこんな日に限ってカメラはあいぽん。

でもなかなかよく撮れてるでしょ?

あいぽんも侮れません。

あまりにも景色がよくてしばらく動けませんでした。

さて、もうすぐ矢野口組が集合場所に来る頃なのでぼくも移動することに。

続きは次回へ。

もう眠くなってきちゃったw

今日も1日お疲れさまでした(^ω^)


(´-`).。oO(寒い中走るのも悪くないかな。…凍結以外。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

輪たろうさん御用達の魔法のカードでGTローラーを導入してテンションが上がりまくってるそばです。
(´-`).。oO(再就職しなければ…

静岡市でそれ程の雪を見る事は中々ありません。

私が再就職する前にサイクリングイベントを開催して下さいm(_ _)m

詐欺だとわかってても伺います( ´艸`)
神奈川と思えない幻想的な景色ですね。stravaで画像を見た時から気になっていたので画像いただきました (^o^)
Re:
そばさん、おはようございます(^ω^)

GTローラー買ったんですか!
楽しいですか?
(´-`).。oO(飽きたら言ってくださいねw
ご存知の通り休みが休みなので
イベントって形はなかなか難しいですが
火曜日は走れるときは走っているので声かけてください(^ω^)
Re:
ロキさん、おはようございます(^ω^)

早起きするといいこともあるもんです。
寒い中走った甲斐があったってもんですw
写真はお好きなだけ持っていってください(^ω^)
一枚あたりコンビニのチキンひとつでいいですよwww

管理者のみに表示

トラックバック