タイトルがうかばないぐらいなお話。

おはようございます!

なんだか風が強いですね〜。

こりゃさすがにチャリ通やめときましょうかね。


最近困ってるのですよ。

なんか…

ネタがないwww

まぁなんでも書けばなくもないのですが

一応チャリンコブログですからね〜。

トレーニングガンガンしてるわけでもないし

散財は…まぁ自分的にしすぎたかな〜と思って抑えていこう2016って感じだし。

ないないってツイッターで言ってたら

「次のチャリの妄想!」

これはいいかもですね。

でも、気づいたら買っちゃってそうで怖いですwww

いや、そんなヨユーないんですが。

あとは

「いままでチャリに使ったお金を数える」

ぼくの使ったお金なんて富豪組に比べたら大したことはないのですが

エコと節約のために始めたような趣味なのに

一番お金がかかってるという本末転倒のような感じですし

趣味のお金は数えちゃいけない!!!

ってことでやめておきますw


なにかありますかね〜?


そのうち時間ができたら遊び用のを一台組もうと思ってるので

そこらへんでネタはできそうなんですが、

なんせ時間が…。


そんなわけで今日のお天気ですw

2016021402.png

気温がやばいっすよねw

春を通り越して初夏ぐらいな勢い。

暑そうだな〜。

でも、月曜日にかけて気温はぐんぐん下がり…

火曜日は

20140201401.png

約1/3の気温\(^o^)/

寒すぎでしょwww

ま、安定の晴れなんですけどね。

寒いの辛すぎ…。

火曜日もグルメライドになりそうなのでお楽しみに(^ω^)

では、特に関係もないのですが

金曜日に食べたハンバーガーがおいしかったので載せておきます。


【ハングリーヘブンの食べログページはこちらから】

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(あったかくなったらまた朝走ろう…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック