オシャレチャリダーと走るといつも道もオシャレに感じるライド!

おはようございます!

昨日はとてもあったかかったですねー。

え?

仕事だった?

日本経済を支えて頂きありがとうございますm(_ _)m

ぼくは予定通りのもトルさんとライドでした(^ω^)

と、急遽参加できるようになった子の方も!



へまさんです(^ω^)

参加できそうで、できなさそうで、できましたw



全員集合でございます(^ω^)

のもトルさんもカペルで揃えたオシャレチャリダーです!

(´-`).。oO(オシャレチャリダーに囲まれてしまった…。

(´-`).。oO(二人とも身長が高めでイケメン…。

(´-`).。oO(僕もなにか共通点ないかなー。

(´-`).。oO(は!ヒゲだ!!!

(泣)

ささ、やはり相模原を走るといったらまずはここからですよね。

お二人ともまだ食べたことないみたいですし。



パンパティ~。



あげたてのカレーパンとあまーい珈琲。

最高です!

早速話題はオーダーフレームについてw

これだけでしばらく時間経っちゃいますw

でも、流石に動かないと寒いので乗りますよー。

もうね、ここ最近で一番のゆるさですねw

大きい道路から外れたら基本おしゃべりできるペースで。

そんなこんなで牧馬登って反対にいったらそのまま道志ダムへ。





このルートは車も少なくダラダラ登れるので楽しいです(^ω^)

道志みちへ出たら青野原のサークルKで休憩。

常にダラダラw



この後はどうしようかとなり

ランチは決まってるのでそこまでの行き方を考えたのですが

時間と路面を考えて

宮ヶ瀬からの半原越してって感じに。

基本ゆっくりなんだけど、なんだかんだ時間通りにランチへw



今日はやってましたよ~。

今日はいつもお腹パンパンになっちゃう反省を生かして

なんとかステーキの200gと牛すじスープ。



これがいい感じの辛さでうまうまです(^ω^)



ステーキもお肉っ!!って感じがいいです。

のもトルさんは400いってましたかペロリ!

すげーっす!

へまさんもこれなら400いけたかもと。

気に入ってもらえてよかったです(^ω^)

お腹いっぱいになったのでもう終わりかなーという空気は出つつ

なぜか三井を回って裏津久井へwww

いや、ぼくは全然いいんですけどねw

お二人は自走で帰るそうです。

すごいなー。

のもトルさんはオール次走なので最終的に180ぐらい走ったのかな?

忙しくてなかなか乗れないようなので、走り貯めですかねw

昨日はまたいつもと違ったゆるい空気感が楽しかったです(^ω^)

のもトルさん、へまさん、ありがとうございました!

また遊んで下さい。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(ぼくもいつかはオーダーフレーム…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック