明日は火曜日!!!

と、いうことはぼくのターーーーーーン!!!

はい、こんばんは!

休みの前日っていいですよね(^ω^)

いや〜たまらんですよw

しかも一回は崩れかけてた天気が

2016020801.png

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やはり誰かと走るときは大抵晴れてくれますねw

明日のゲストは渋峠でたまたまお会いしたのもトルさんです。

たまたまからフォローしあって、こうやって走ることになりましたー。

いや〜ネットの力ってすごいですね〜。

お互い自称コミュ症なんでちゃんと会話が成り立つのか心配ですが

ま、自転車があるから大丈夫でしょうw


ついでに今月に入ってからキーワード検索を見たらこんなんありましたよ。

2016020802.png

え?

よくわからない?

7番目ですよ

『あきあきさん 正座』

バロスwww

あきあきさんの正座芸(ストレッチ)もネットで検索されるまでになりましたよ(^ω^)

これは期待に答えてもっと撮らないとですね!

頑張ります\(^o^)/

ま、11番目の『スプロケット 振れ過ぎ』

も気になりますけどね。

スプロケットは振れちゃったらだいぶ危険なんですぐなんとかしてくださいねー。


ではでは、明日も朝からニコニコライドの予定なのでそろそろお休みです(^ω^)

みなさん、また明日もツイッターでお会いしましょうw

おやすみなさーい。


(´-`).。oO(寝坊しないように気をつけなきゃ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック