なにもない。こんなときは久々にあれだよね!

おはようございます!

節分も過ぎ、暦の上では春!

しかし!

寒い!

でも来週末ぐらいからあったかくなりそうみたいですけどね。

だけど、今度は花粉がやってくるんですよね〜。

マスクして走るか?

そんなわけで見事ネタのないぼくは誰にも求められてないのに

2016020601.png

先月の記録なんかを出しちゃいます。

秋ぐらいまでやってた早朝サイクリングがない割には乗れたかな〜と。

きっとワンイチとかが効いてますね。

その分いつもより獲得標高少なめ。

ま、こんなもんといえばこんなもんかな。

そういえば、心拍センサーを全くつけなくなりました。

理由としては、時期的に冷たいのと計ってもデータをとってないからですねw

特にトレーニングしてないので(^ω^)

せっかくなんで検索ワードも。

2016020602.png

相変わらずメカニコさん強いですね〜。

ホイール、インプレとか入ったらまだまだありますよ。

でも、最近は『輪たろう』で検索してくれる方も増えてるのでなんか嬉しいですねw

気になって検索したら

1ページ目の9こ中う7こがぼくのことでしたwww

(´-`).。oO(これはもしや全国区なのでは。

2016020603.png

あとはばーっとみたけど大して面白いのもないんですよね。

去年の中頃まではけっこー攻めたワードがあったのに最近はあまりありません。

寿司屋さんも言ってたけど攻めが甘いということなんでしょうか。

『カーボンクリンチャー たいしたことない』

に関しては、完全に乗り手次第だと思われますw

ぼくレベルではよくわかりません(^ω^)

あとは、このページ以外でも

『らっこ』『ラッコ』

のワードがチラホラ。

ここはらっこ隊のブログではありませんよー。

ここは孤高のゆるポタ羊さんブログでございます(^ω^)


そういえば、来週のお天気が怪しかったのですが

2016020604.png

まぁこんなもんでしょうw

40%とという曖昧な数値が若干気になりますが…。

グループライドなのでなんとかなると思います(^ω^)

昨日、飲み過ぎ食べ過ぎの方はゆっくり体を休めてください。

仕事の方はともに頑張りましょう!

では、今日も1日頑張りまっす!


(´-`).。oO(ぼくも昨日のヘルシー野菜ラーメンが効いてるなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック