ここからが本番だ!とんかつ食べて、スイーツ食べて、え?そんなものまで?な後編だよ!

こんばんは!

今回は予約投稿でございますw

かける時に書いておかないとねw

昨日もブログ書いてチェックしてたらPCの前で寝落ちしてましたから。

じゃ、いきますよー。


コンビニに集合してメンバーは6人に。

出発!と向かった先は~


いきなりかいwww

そう、ここが今日のメイン会場でございます。

『とんかつ赤城』

相模原市民の肉好き、大食い、ジロリアンなら誰でも知っているだろうお店。

今日のお肉はここで堪能してもらおうと思います。

ちなみに到着時間は10:45

開店は11:00

なんでこんな時間に来るかというと

ここ、すぐ行列ができちゃうんです。

席もカウンター10席のみ。

そんなわけでファーストロット目指してきましたw

実際開店したと同時に満席ですw

ま、10分の6はぼくらですけどねw

そんなわけでメニューです。

12662704_1014276971985346_5861536164354208132_n.jpg

行くことがあれば参考にしてください。

カツカレー大盛りいけたらかなりですw

とんかつやさんですが、ポークソテーはかなりおすすめです(^ω^)

でも、今回は目玉のアレをみんなで頼みました。

そう、注文してから25分はかかるという…

時間はかかってもみんなでワイワイしてるとあっという間ですね(^ω^)

途中カウンターの上にお皿がのせられるのですが


www

こんな感じです。

さて、できたようですよ


みんなの反応がよすぎて楽しいですw

もうね、どこから手をつけたらいいのやらってレベルですねw

キャベツも山盛りだから途中でドレッシング変えたりしながら食べます。

とんかつは熱っ!分厚っ!!うまっ!!!って感じw

みんな食べてる時は静かです。

ムシャムシャw

ごちそうさまでした!

ちなみにコーラさんはごはんおかわりしてましたよw

そして、momさんも完食www

さすがロングライダーは内臓強いw

外に出るとみんなの走る気ゲージがほぼ0に…。

でも、集合してからまだ10kmも走ってないぐらいですからね。

そしてまだスイーツが待ってますから(^ω^)

さ、行きますよー。

ってなわけで相模川を渡ってやってきました。


みんな大好き?相模野CCです(^ω^)

え?ここを超えなくても目的地にはいけるんじゃないかって?

いいんです!

遊びですからw

12645111_1014276978652012_1845233112522136213_n.jpg

安定の標識です。

ぼくはタイムよりブログネタの方が大事なので安定の最後尾スタート!

でも、うっかり抜かしてしまい

12687839_1014276988652011_2168639703871517940_n.jpg

前から撮るという荒技。

う~ん。

画面みないと難しいなぁ。

ピンあってないし。

途中momさんは中央にあった溝にハマったらしく不慮の足つきをして

バカバカ!って叫んでましたが、それ以外は問題なく


もうそろそろ勝てる部分がなくなってきたので困ってきました…。

ってか先に行ってた組はもうチャリから降りて座っちゃってるしw

だらけまくりです(^ω^)

では、進みますよ~。

っていってもここを超えて~ちょろっと走るとついちゃうんですよね。


たぶんとんかつ食べてからまだ1時間ぐらい…。

みんなまだおなかいっぱいだけど食べますw

ここはやはり卵プリンいっておきましょう!

12642481_1014276995318677_8330333520418014386_n.jpg

12654114_1014277018652008_7054299078643452927_n.jpg

もうね、卵!!!って感じ。

濃厚です。

うまうま(^ω^)

プリン組とソフトクリーム組で別れたのですが

コーラさんは…

12321244_1014277028652007_6554667712679895208_n.jpg

12592392_1014277031985340_5182560853879969342_n.jpg

おすすめのオムライスをたのでましたwww

ちなみにこれで¥600です。

やっすすすすうううう!!!

では、臨場感だしてみましょう。

12642551_1014277055318671_4222576827731907747_n.jpg

伝わりました?

とろとろ具合。

一口いただいたのですが、買いに行こうかと思うレベルでしたw

でも、次回のお楽しみにすることに。

代わりに

12643026_1014277045318672_220801437134576327_n.jpg

ソフトクリームの小さいのを食べておきましたw

さぁ、皆さんも相模野CC登って卵食べよう!

そしてここでもグダグダタイムw

食べるかおしゃべりするかですw

いい加減走らないとねってなったのですが

コーラさんはここでタイムアップ!

朝からありがとうございました~!

またよろしくおねがいしまーす!

ま、あとはよくあるSTUMPの坂登って、輪たろう坂?登って、旧小倉橋のとこ登って

いつもの駐車場でおしまいです(^ω^)

皆さん嫌な顔せず登ってくれたおかげで今日も1500アップできました(^ω^)

suzukiさんとmomさんはここから自走で帰宅。

shigeさんとみもりさんは車で帰宅。

みなさん、遠いのに毎度毎度相模原まで来ていただきありがとうございます!

ランチも坂もw気に入ってもらえてとても嬉しいです(^ω^)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

あ~今回のライドも楽しかったな~。


で、来週はまた楽しそうな方と走る予定なのですが

その方

自称雨男なんでちょっと困っております。

今のところ当日はなんとか回避してるのですが月曜日の天気が怪しい感じで。

雪にならないといいのですがw

それはまた様子見ですね。

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)



(´-`).。oO(ちなみに次の日はガッツリ胃もたれしてました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
うっかり抜かしてしまい?
うっかり?

やっぱりあなたは。。。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

やっぱりなんですかwww
なんだかんだ寿司屋さんと会ってからもうすぐ一年が経とうとしてますよ〜。
たまには遊んでください(^ω^)
相模原を連れ回してもらったおかげで、ランチのカロリーは何とか消費できてましたwww
にしても赤城の後の激坂…あれ、やるもんじゃないです…( ̄▽ ̄;)
Re: タイトルなし
suzukiさん、こんばんは(^ω^)

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
suzukiさんはオール自走なんでカロリー消費は余裕だと思いますよw
やるもんじゃないって、もうsuzukiさんは余裕で登ってっちゃったじゃないですか〜。
今度からも卵菓屋さんいくときはしっかり登って行ってくださいね(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック