分厚いとんかつ食べよう!でも、その前にカロリー消費しようよライド!

こんばんは!

あっという間に2月ですね。

(´-`).。oO(こないだワンイチしたばっかのような…。

そういえば、時間ができたら2015年の振り返りをしようかと思ってたけど忘れてましたw

そんなこといってたらきっと2016年もあっという間に終わってしまうんでしょうね。

さてさて、火曜日のライドのお話ですよ〜。

今回のライドはちょっと変則で

いつもの火曜メンバーのsuzukiさんとmomさんがちょっと遅めのスタートなので

それまで早く集まれるメンバーでポタ(カロリー消費)をしておこうというわけで


安定感ありますね(^ω^)




こんな朝っぱらから集まったのは

えんびーコーラさんと

睡眠不足のshigeさん

スピードの向こう側のみもりさんです。

カロリー消費するために集まったのに早速カロリー摂取してしまってますが

そこらへんは気にせずスタートしましょうw

まずは新小倉橋を渡ってそのまま登ります。

その先に幼稚園があるのですが、

そこを曲がると信玄みちって呼ばれてる道があるのですがそこを走ります。

12592480_1014276851985358_2681049726649372811_n.jpg

うん、いい天気。

これが朝ライドのいいところですね〜。

気温は-3℃ぐらいですがががががが。

信玄みちを超えて青野原に入り、お次は牧馬峠ですw

前回調査兵団ライドでしっかり調査してありますからね〜w

今回は青野原側から登りますよ。

と、登りに入った途端…

12631408_1014276881985355_7352338343875639155_n.jpg

コーラさんとみもりさんが光の中へ消えて行きました(泣)

輪「いっちゃいましたね。ゼーゼー」

shi「僕らはマイペースでいきましょう。ハーハー」

なんとか追いつくも、前の二人はニコニコ会話をしながら登ってます。

(´-`).。oO(やだ、この二人。

なんだかんだでピークに着いたので今度は相模湖側に下ります。

そしたらなんと…


www

なんか真っ白でしたw

夜中に雨がちょろっと降ったらしいのですが、ここらへんは雪だったんですかね。

さすがに乗って下るのは厳しいとなったのでおしていくことに。

ってかこんなんじゃクリートが滑って歩くのも困難w

なんとか乗れそうなところまで下ったら、ライド再開!

12654658_1014276905318686_8275575466710692946_n.jpg

これこれ!

12592328_1014276918652018_1237709242150864265_n.jpg

車が少なくて最高です(^ω^)

それにしても、こんな時期にまさか自分がこんなところを走るようになるとは思いもしませんでした。

去年はたぶん海の方にいってたかなー。

ボッチだったしw

寒いのしんどいですからね。

なんとか寒さをしのげているのもドライレイヤーとメリノウールとRaphaのおかげです\(^o^)/

いや、なんといっても一緒に走ってくれてる仲間のおかげですね(^ω^)

ひとりなら絶対走ってなかったなー。

わいわい話しながら走る林道は最高に楽しいですw

相模湖に出たら一旦国道を走ってまた奥の方へ行きます。

12651358_1014276935318683_1839845130135581676_n.jpg

登って登って!

12631360_1014276941985349_9207972128478446648_n.jpg

丹沢の方は真っ白。

雪化粧の山もとてもすてき。

12645099_1014276951985348_7093545189716798037_n.jpg

ちなみにね、ぼく写真撮ってる時素手ですからねw

冬用グローブじゃあいふぉんくん反応してくれませんからw

(´-`).。oO(ま、別にどうでもいいことですね。

この後は三井を回って若葉台を超えて矢野口との待ち合わせのコンビニに向かいます。

10:10ぐらいにとうちゃくーーっと思ってたら

ちょうどsuzukiさんとmomさんがいらっしゃいました〜。

何気初めまして同士な方がいたので軽く挨拶をして早速ランチを目指します!

と、長くなってしまったので今回はここまで。

疲れちゃったw

後編へ続きます。

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(後半はグルメばかり。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

最近はブロンプトンでフラフラしているそばでございます。

雪が残ってる道なんて恐ろしい…

アイスバーンなどがあるかもしれないので気を付けて走行して下さいm(_ _)m

輪たろうさんのトルクがあれば雪道も溶かしながら進むから大丈夫ですね( ´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは(^ω^)

チャリはフラフラ走るぐらいがちょうどいいですよ(^ω^)
この時期は飛ばすと寒いですからね。
僕もまさか残ってるとは思わなかったのでびっくりでした。
むしろトルクかけたらズルズル滑っちゃいますよw
Re: タイトルなし
非公開さん、こんばんは(^ω^)

いつもありがとうございます!
ぼくのブログなんかで参考になればぼくとしても嬉しい限りです。
あとは気が向いたときはストラバのルートもアップしたりしてるのでよかったら見てみてください。
月曜なんですね〜。
ぼくのメインが火曜日なのでなかなか合わないかもですが、
タイミング合うときあればよろしくお願いします(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック