今日のハイライト!食べて食べて食べてばっかだからなんとかカロリー消費しなくっちゃ!

こんにちは!

帰宅したばっかですが、これからまた予定があるのでサクッとw

7:00 パンパティ

12508749_1013569768722733_9104053407849906148_n.jpg

安定のパンスタート。

凍えながら食べる野郎4人。

お昼の為に走り出します。

それはそれは楽しいところに…。

いい景色だったなぁ。

10:00すぎ 橋本駅近くのコンビニで矢野口組と合流。

開店時間を過ぎると行列確定なのでそのままランチ会場へ。

12654584_1013570038722706_5223804569188034956_n.jpg

今回はここ!

相模原市民なら誰でも知ってる???かな?

ま、二郎好きなら知ってるぐらいのお店w


キャベツの時点でこれwww

もちろんお店の名前にあるようにとんかつを食べましたよ(^ω^)

お腹パンパンになりましたが

今度はスイーツを求めて走り出します。

その前にとあるゴルフ場を抜けてから…。

そこを抜けると

12651039_1013570158722694_2839486677006330618_n.jpg

こんなお店があるんですよね〜。

前に通ったときも気になっってはいたのですが寄るのは初めて。

ランチから1時間も走らずスイーツw

こちらもうまうまでした(^ω^)

あとはぐるっと回って早めに解散。

自走組は帰りもありますからね。

ぼくもこれからお出かけなので(^ω^)

詳細はまた次回にでも書きたいと思います。

では、今日も1日お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(早くもっとあったかくならないかな〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示