ペペロンチーノを作った月曜日

週明けのみなさんこんばんは!

週末のぼくですwww

おっと。

お休みの前日でテンションが上がってしまいましたw

いや〜疲れましたわ。

疲れたときはやはり自転車ですよね(^ω^)

そんなわけで明日も自転車乗りますw

明日はいつもの火曜会のお二人と

相模原の石油王な方とか

スピードの向こう側な方とか

いっつもうまそうな肉やらラーメンやら食ってる方

と走る予定です(^ω^)

(´-`).。oO(あ〜今回も可愛がられ対象だわ。。。

ま、ルートはぼくがひいてるから安心安全(^ω^)

今回はちょっと変則な感じですがまたまた面白くなりそうですw

ランチはいつもとは違う感じでw

スイーツは…ふふふ。

天気?

もうわかってるくせに(はーと)

2016020101.png

うん。

問題なし!

で、来週は去年の渋峠でたまたまお会いしてから

ツイッターで仲良くさせて頂いてるのもトルさんとのライド予定なのですが

20020102.png

バロスwww

昨日ぐらいまでは晴れ予報だったんですけどね。

のもトルさんはご自身でも認める雨男らしいので

ぼくのグループライド晴れ男っぷりとどっちが強いか楽しみです(^ω^)

いや〜でも家を出る時間が氷点下じゃないって幸せだな〜w

先週なんて-5℃でしたからねw

幸せ以外のなにものでもありません。

もちろんスタートはパンパティです(^ω^)

では、また明日ツイッターのタイムラインでお会いしましょう!

今日も1日お疲れ様でした〜。

p.s 明日お会いする皆様。

明日がお休みで我慢できずにんにく使いまくってペペロンチーノ作って食べてしまいました。

ブレスケアは飲んでおきますので温かく見守ってくださいm(_ _)m


(´-`).。oO(明日も早いから今日のうちに準備しておかなきゃ。ジャージ着て寝るか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

私も同級生達が自転車に興味を持ってきたので、仲間が出来そうです( ´艸`)

暖かくなって仕事してなかったら遠征に伺いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

ツイッターって面白いですか?
先日、ライドの前夜からインナー着て寝ようと思いましたが、寝てる間にオヤジ臭が着いて走ってる最中に不快な思いをしてもイヤなのでタイツだけ履いて寝ました。
( ̄□ ̄;)!!
Re:
そばさん、こんばんは(^ω^)

お!身近な方に自転車乗り増えそうなんですね!
なによりです(^ω^)
あんまりあたたかくなってもお仕事されてなかったら
それはそれで心配しちゃいますがw声かけて下さいね。
ツイッターは楽しいですよー(^ω^)
みんなが走ってるのをリアルタイムで見れたり
飯テロできたりとwww
ぜひ始めてみてくださーい!
Re:
ロキさん、こんばんは(^ω^)

ロキさんけっこー繊細ですねw
ぼくはあのあと結局ソファで寝落ちしてしまいできませんでした。
早く春が来ないかなーと毎日野よう思ってます(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック