サガミハラ no 調査兵団ライド!の巻

こんにちはー。

今日はあったたかったですね〜。

なんかすみませんw

こんな日に休んじゃってw

昨日の時点でしっかりもりもり食べてね


でも、朝は寒すぎたので

なんだかんだ9:30スタート。

そういえば

12565535_1010785202334523_6072167292572328997_n.jpg

サンタクロースから遅めのプレゼント貰っちゃいました(^ω^)

ちょうどカステリのがボロボロになったので嬉しいです。

さてさて、特にそんなに行きたいところもなかったのでダラダラ走ることに。

まぁついでだから山バカ好きな人たちの為にちょっと調査しに行くかってな感じで

やってきたのは大垂水峠。

朝出るとき羊ジャージにジレでいけるかと思ったのですが

外出る→寒いからジャケットにする

→走り出したら暑いジャケット後悔

→大垂水に入る。寒いジャケット最高

→登り切る。暑い。後悔。

もうなんだか忙しいwww

まぁなにはともあれ登頂です。


こんな感じでした〜w

もうね、あれですよ。

ツイッターって便利w

では、次は藤野から山道入りますよ〜。

そういえば意外と相模湖側も路肩に雪が残ってましたね。

しかもこっちの方が日当たりが良くて雪が溶けるのでウエットなところが多かったです。

12654147_1010785192334524_7689028769275849570_n.jpg

大垂水登って下っただけでこれもんですw

その後山道入って、牧馬峠目指したのですが

あれ?

思ったより道路に雪ないな〜。

ないに越したことないのですがw

そんなわけで


もちろん注意して走らなきゃですけどね。

特に下り。

ところどころシャーベット状に残ってるところもありました。

まぁ気温も低くて飛ばしても寒いだけなのでゆっくり下りましょう。

そして、青野原から鳥屋に抜けて宮ヶ瀬を目指しました。

ここらへんも特に怖いところはなかったですね。



で、久々に今日の宮ヶ瀬を撮れました。

12592209_1010785175667859_537129306981927489_n.jpg

覚えてますか?

あったかい時期はよく宮ヶ瀬走ってたので撮っていたのですが、

寒くなってからはとても行く気にはなれなかったので久しぶりになってしましました。

(´-`).。oO(あぁ。おなかすいたな〜

ここは宮ヶ瀬か〜。

木曜日だな〜。

ランチにもいい時間だ。

あとはわかりますね?

さ、食べましょう!


うまうま(^ω^)

安定の美味しさですね。

もうお腹いっぱい。

走りたくなくなるというより、寝てしまいそう。

ねむー。

これ以上お店にいたら本当に寝てしまいそうなので外に出ることに。

そしていきなりプチクライム!

ぐはっ!!!

肉コンボと大盛りライス分の重量が完全に足引っ張ってるw

もうこのまま帰りたいけど、こんなんではカロリー消費が追いつかないので

12631270_1010785172334526_4018462054271206063_n.jpg

旧小倉橋までいって登ります登ります。

はぁ。

もういいかな。

あ、まだあった。

う〜ん、一応登っとくか。

城山湖。

とくにとりとめ感想もないので


こんな感じです。

あとは下っておしまーい。

で、1日走ってみて家まで帰って思ったのですが


全てはここですねwww

あと、走る時間帯じゃないかなーと思います。

あんまり早朝だと凍結が心配なので。

今日たまたまスタートが遅くて気温も上がったから比較的走りやすかったですが

気温が低いとそれだけでコンディション悪くなりますからね。

そこらへんは天気予報と相談してください。

そして今、

12642931_1010785159001194_52282570708711705_n.jpg

(´-`).。oO(ふぅ。

やはり疲れたときは甘いものですねw

本当は火曜日のライドのことを書こうと思ったのですが

週末走る方の参考になればなーと思い先にこっちを書きました。

ま、雨or雪なんですけどね…。

せめて雪は勘弁してほしい…。

ではでは、今日お仕事の方はもう少し頑張ってくださいね(^ω^)

ぼくは整骨院でも行ってほぐしてもらいまーすw

今日も1日お疲れ様でした〜。


追記:今日のルートです。参考になれば。



(´-`).。oO(完全に摂取カロリー〉〉〉消費カロリーだなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック