内容がなさすぎてタイトルすら浮かばない日記。

こんばんは!

今週も一週間頑張ってきました。

そして明日は僕のターンですw

え〜っと。

集合場所と集合時間からして家を出るのは7時前ぐらいかなー。

ってことは起きてからご飯を食べる時間はないな。

今日は寒いし、これらを全てまかなえるのは…


ごちそうさまでした(^ω^)

あはは〜w

明日休みだからってにんにくいれちゃったよwww

明日ご一緒の方おいにーきつかったらすみませんです(^ω^)

さてさて、明日の天気の最終チェックでもしますかね〜。

2015012601.png

え?

あれ?

あれれ?

(´-`).。oO(マイナス5℃だと…?

これは人が外に出ていい気温なのかな?

着れるものは全て着て行こう!!!

あとは、ガーミンとライト充電して、タイヤに空気入れておきましょう。

大抵朝バタバタしてしまうんですよね。

(´-`).。oO(ダメだ…。バタバタがタバタに見えてしまった…。

ローラーないからタバタやらないけど。

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)

よい週末を…おっと、僕だけでしたねw

すみませんw

では、明日も日本経済をよろしくお願いします(^ω^)


(´-`).。oO(朝着替えるのめんどくさいからジャージ着て寝ようかな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

走りに行く前日にジャージで寝るのは良い案かも。朝の寒い中着替えるのはおっくうだし時短にもなりますね!
そこまでやらなくても、ライド用のインナーだけは着て寝るのやってみます!
Re: タイトルなし
ロキさん、こんにちは(^ω^)

そうそう!って今日もやらずに寝てしまったんですけどねw
着替えるときの寒さが本当に辛くって。
でも今度このピタッと感のまま寝れるかやってみたいと思いますw

管理者のみに表示

トラックバック