だから早く乗ればよかったのにってお話。

こんばんは!

雪が降ってちゃりんこ乗れなくてすることないからって

家で食っちゃ寝な一日をすごした方。

それは僕です\(^o^)/

みなさんはどうですか?

実家のネコさんはそれのおかげでだいぶ丸く育ってます。

10884760_787623867983992_41143611_n.jpg

眠いときしかなついてきません(泣)


さて、不本意にもネタばれになってしまったのですが

お正月って結局ひまなのでチャリでものるかなーと思っていました。

でも寒いしなーとか考えてたらお昼前!

よし!そろそろいくかなと着替えをして色々準備していたら

10881263_787932964619749_1123755234_n.jpg

クリートがボロボロやん・・・。

せっかく2015年になっての初ライドだし予備も買ってあるんだからつけかえよう!

となり

位置とかよくわからないのでネットみながらなんとなーくつけて見て

10877942_788031761276536_61631066_n.jpg

ホントなんとなーく。

乗ってて微妙なら調整すればいいかなーぐらい。

ここでなんか寒いなーと思い外を見てみる。

※ザワザワしてる画像

こ、これは・・・。

10899727_788031541276558_1071338108_n.jpg

ふ、吹雪いてる?

なんてこった。

※誤算な画像

完全に今日の終わりを感じました\(^o^)/オワタ

でも、僕の中では宮ヶ瀬を予定していたので途中で降られるよりよかったかなと。

これからもしばらくは微妙そうなのでどっかいいコース考えないと。

尾根幹こえーしなー。

でも、平日なら大丈夫かな?

それにしても、午前中にあきらかに道志の方に向かってるチャリダーがいたけど、どうしたのでしょうか?

道志で雪なんか降られた日にゃ凍死してしまう。


この調子だと今日も微妙かな。

天気と温度と相談してから決めましょう。

では、おやすみなさーい。


(´-`).。oO(ダラダラして動いてないから寝付けない。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント


管理者のみに表示

トラックバック