君の街まで。

こんばんは!

最近またアジカンよく聴いてます。

そして、毎日言ってますが

寒いです!!!

こんな中、ヤビツ登ってる人いたり

猿が島ワンナワーしてる方々がいるわけですよ。

みんなどうかしてるぜwww

(´-`).。oO(仕事で乗れない奴

ま、そんなわけで全く乗ってない俺くんですが

ある日、お仕事の合間にお昼を買いにスーパーに行ったところ

こんなものが!

12631508_1008621945884182_8748622740612887745_n.jpg

(´-`).。oO(oh...

さすがに買う勇気がありませんでした。

でも、これが話題になってからというもの

次々とフォロワーさんが食べてるではないかwww

感想はまぁ言わずとかな。

その中でも豆粒さんは

それにLEEのカレーとシロップ?を混ぜるという荒技にw

(´-`).。oO(もう狂気の沙汰。

さぁ、みなさんもこのビッグウェーブに乗りましょう!

ぼくは食べませんけどwww

と、また違う日にコンビニ行ったら

こんなものが

12540608_1008621935884183_6768711586352496229_n.jpg

辛いもの好きな僕としては見逃せませんでした。

うん。

めっちゃ辛いw

ジャマイカなめてたぜw

でもやっぱ辛い系のカップ麺で一番好みなのは仲本かな?

そして今日の夜。

つまり今。

と、いうよりちょっと前。

最近ちょっとまた自炊?的なことをしてるのですよ。

気が向いたのでw

いつまで持つかはわかりませんがやってみます。

今日は簡単なの。

12644839_1008621922550851_38627228403857901_n.jpg

ただ、キャベツともやしとじゃがいもをシリコンの容器に入れて塩胡椒バターしてレンジでチン。

できあがったものにアンチョビソースをかけておしまい。

12418021_1008621912550852_199689243870227980_n.jpg

マジね、この容器考えた人天才だわw

あとアンチョビソース作った人。

12642882_1008621952550848_8146303573045736115_n.jpg

とりあえずかけておけばおっけ!

僕の独断と偏見ですが、料理で困った時

和食→めんつゆ

中華→ウエイパー

イタリアン→アンチョビ

で、だいたい解決する気がしますw

そう、ここまで読んで気づいた方は勘がいい。

特にネタがありません(ドン!!!

強いて言うなら

火曜日は湘南ライドってことですかねw

やっとまともに自転車乗れる〜。

なんとか昨日も雪降らなかったしいい感じにいけるでしょう(^ω^)

さぁさぁいつものピンポイント天気予報を見ましょうねw

20160124.png

輪「」

おい。

おい。

気温どうなってんだ。

家出る時間帯-4℃ぐらいだぞ!

たどり着けるかな?

さ、明日頑張れば火曜日おやすみ。

今週は木曜日もおやすみ。

だからがんばろ。

ふふふ。

土日遊んだみなさん。

月曜日はもうすぐそこまできてますよ(^ω^)

では、今日も1日おつかれさまでしたー。


(´-`).。oO(春はよこい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

毎日が休日のそばです( ´艸`)

神奈川も寒いようですね〜

全国的にこんな気候ですが、静岡市内は山間部以外は雪が降りません。

早く保険証を手に入れて走り出したい気持ちでいっぱいです!

モンベルの店員と話をしてジオラインのMWを購入したそばでした。

メリノウールを買わなくてゴメンなさい。
こんばんは。
本当に暇で、明日からの仕事でブルーなんで記事読みました。

感想は…

とりあえず明日は頑張れそうなきがしてきました(´ω`)
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは(^ω^)

ぼくもたまに毎日休みたくなりますw
謝らないでくださいよ。
ぼくなんかのインプレより店員さんのアドバイスの方が的確だと思いますしw
体感は人それぞれですからね。
ジオで寒かったらメリノウール使えばいいだけですよw
Re: タイトルなし
栃isさん、こんばんは(^ω^)

少しでもブルーな気分が上がってよかったですw
相変わらずたいしたこと書いてませんがこれからも暇つぶしにどうぞw

管理者のみに表示

トラックバック