shigeさんと走る小雨の中の相模原周辺の山の中。からの~ランチは?

おはようございます!

あはは~。

地味に気分が下がってますが、そんな日もあります。

本日も予約投稿なのできっとアップされる頃には上がってると思いますw

ってか上がっててくれwww


と、まぁ意味のわからない入りでしたが

今回は先週のお話。

急遽、shigeさんと走ることが決まり相模原まで来てくれるとのこと。



起きたら

shigeさんからメッセが来ていて

shi「東京は雨なんですけど~」

え?っと思い外を見たら路面はウエットだけど降ってるというほどではない。

輪「こっちはそんなでもないですよ~」

ってなことでとりあえずもう向かってるようなので来てくれるよう。


ぼくも支度して外に出ると

(´-`).。oO(地味に小雨だなぁ。ってか寒っ!!!!

合流したらとりあえずいつものところへw







shi「地味に降ってますね~」

輪「でもまぁ予報では回復していくみたいですからいきますかw」

shi「ですねw」

そんなわけで出発です!

もうね、平地でも当たる風が冷たいし体も動かないから完全ゆるポタw

なるべく交通量が少ない方を目指します。

12565527_1001920819887628_5001610500192784646_n.jpg
津久井湖北側の道。

ここも最近のお気に入り。

車が少なくてダラダラと走れるスポット。

おっきな橋まで来ると


真っ白www

ま、地味に降ってますし寒いですからね。

そのまま相模湖に出て、プレジャーフォレスト前を曲がって牧馬方面へ。

坂道をハァハァしながら

輪「こんな寒い中走らせちゃってすみませんw」

shi「いや~たのしいんでいいですよw」

輪「一人じゃ絶対こんな日に走ろうとは思いませんからねw」

shi「ですよねw」

と、ダラダラと走ってると前から気になってたスポットに到着。

いつもはスルーしてたけど、一応写真だけ。


火曜休みがメインのぼくには難易度が高い!

この先は牧馬の核心部

何回登ってもしんどいなぁ。

12075065_1001920896554287_1303928695539780889_n.jpg

当たり前だけど景色なんてありませんw

ま、今日はそんなことは気にしてないからいいけど。

それよりこの日一番辛いのが

ダウンヒル!!!

もう寒いのなんのって!

もうこの日だけは9割登りでいいって思えたw

登ってる方が体があったまりますからね。

そのまま青野原を通過して鳥屋のサンクスへ。


チャリダー憩いの場です(^ω^)

ヤンジャンが気になってちょっと立ち読みをしたら

なぜかshigeさんまでwww

このままだとまったりしてしまうw

つま先が危ないレベルで冷たかったので足用のカイロを購入して出発!

宮ヶ瀬に向かって本来のルートは唐沢林道に行く予定だったけど

寒さのあまり断念!

湖畔を回って半原越えです。

もうね、寒すぎて途中の写真なんてないですよw

グローブ外したくないですから。

寒いけどたのしい!

たのしいけど寒い!

の繰り返しw

なんとかかんとかピークに到着!


なにやら降ってきましたよ~。

さっさと下りましょうと、下までいったらなくなってました。

標高の差ですかね~。

あとは愛川経由で高田橋渡って登って、本日のメインに向かいますよ~。

え?

これから?

そう

今日は肉好きのshigeさんですからね。

相模原のお肉といったらここでしょ!

ってことでとうちゃーく!


ナンテコッタイ\(^o^)/

(´-`).。oO(チェリーズは月曜定休のはず…。

FBでチェックしたら、この日だけお休みのよう…。

輪「すみませ~ん。」

shi「大丈夫っすよw」

輪「実はまだぼくも行ったことないんですけど、もう一個あるのでそこでいいですか?」

shi「そこいきましょう!」

ってなわけで予定変更で次のお店へ向かいます。

市街地をちょろっと走ると到着です。


ふくよしさんです。

とろけるハンバーグが売りのようです。

ぼくはハンバーグとハラミのコンボで。



さらにランチタイムは色々食べ放題みたいです。


お、お腹いっぱいや…。

食べ放題と言われると食べすぎてしまうダメ人間です…。

そんなこんなでスタート地点まで戻っておしまい。

距離とかはそんなではなかったけど無理もよくないですからね。

ちょっとでも走れて楽しかったー!メッチャ寒かったけどw

shigeさん、こんな天気の中ご一緒して頂いてありがとうございました!

今度は天気のいい日に走りましょうw

週末は雪ふるのかな?

困るなぁ。

パラっとぐらいなことを祈りましょう。

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(雪が降るとライド日が晴れてても乗れないから余計ストレス…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック