オレンジ軍団からの刺客!からのランチはあれが食べ放題ライド!の巻

おはようございます!(今回も予約投稿です)

足が冷たくて毎朝泣きそうですw

土曜日も雪が降るかもらしいですね〜。

積もらないといいですが。

雪ってその場だけじゃないからめんどくさいんですよね〜。


さ、今日はちょっと空いてしまいましたがw

1月5日のお話です。

お正月休み最後の日にツイッター繋がりのORANGE_ROADさんとかよ爺さんと走りに行ってきました〜。

と、まぁいつものことですが

12549050_1006724732740570_8694740709616789855_n.jpg

安定のパンパティスタートですw

さ、出発しますよ〜。

順番としては

OR←輪←か

の順番でいったのですが…

平地を走ってるときは20キロ代中盤〜後半でとてもいい感じ(^ω^)

(´-`).。oO(今日はゆるポタって言ってたけどほんとでよかった〜。安心安全。

でもね

登りに入ってもたいして速度が落ちないんですよ(泣)

津久井のゴルフ場の坂なんてついていくのに必死!!!

(´-`).。oO(あ、こういうパターンの方ですね。

かよ爺さんに

輪「あの〜辛いんですけど」

か「だってORANGE_ROADさん、ショップライドのガチ班だからw」

(´-`).。oO(オワタ…。

あのオレンジ軍団のガチ班とな…。

なんとか離れないように相模湖、藤野と通って目的地に入っていきます。




途中の公衆トイレで一旦休憩したのですがもうしんどい\(^o^)/

輪「じゃ、こっからはフリーでいきましょうw」

そんなわけでここからはダラダラとマイペースで。

ORANGE_ROADさんは光の速さで見えなくなりましたw

12417843_1006724756073901_955578581697228514_n.jpg

もうおわかりだと思いますが、裏和田くんです。

裏からも地味にしんどいんですよね〜。

ここに来るまでにもまぁまぁ登るから脚削られるし。

足つきとか気にしない僕は

12565555_1006724826073894_8740532095209867077_n.jpg

12540579_1006724816073895_3382068540631086109_n.jpg

いいコケがあれば写真を撮りますw

お二人ともお待たせしてしまいすみませんm(_ _)m

で、見晴台にとうちゃーく。

12552942_1006724766073900_3111855349710328092_n.jpg

うん。

薄いwww

お正月はあったかかったですからね〜。

寒いと思ってたけど、今に比べたらまだまだあったかかったです。

登頂したらコーヒータイム。

ランチはどうしようとなりましたが、ここから近くてまだ行ったことのないお店があったのでそこにすることに。

下りはやっぱ寒いですね〜。

それに表の斜度はけっこうあるからしんどい。

そんなこんなでランチのお店に到着しました〜。


やなわらばぁさんです(^ω^)

前からいってみたかったんですよね〜。

下見っていうのは本当は今週の火曜日にグループで行く予定だったんです。

でも、雪の影響で中止に(泣)

さ、入って注文しましょう。

やはりここはランチメニューで


これで¥580ですよwww

うまうま(^ω^)

から揚げがなくなってもカレーでうまうま(^ω^)

おなかパンパンになりましたw

安定のやる気ゲージはなくなりますw

あとは、橋本の方まで走っておしまいでした〜。

ORANGE_ROADさん、かよ爺さん、短い時間でしたがありがとうございました!

時間も合わせて頂いてしまって…。

今度はもうちょっとあったかくなったら長く走りましょう(^ω^)

も、もうちょっとついていけるように頑張りますね(汗)

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(日は長くなってきたからあとは気温だなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

ランチは安い!
財布に優しいですが、食べ過ぎると走る気力を奪われるから危険だ!
輪たろうさん、こんばんは。

保険証を返却したので万が一を考えて走ってません!

決して寒いからじゃなく、保険証が無いから走れないんです(T_T)

そして職を失ったクセにブロンプトンを購入するか悩んでます( ´艸`)

職が無いうちに神奈川へ行こうと思ってますが、2月は寒いですよね???
Re:
ロキさん、こんばんは(^ω^)

安いですよね〜。
こんなとこにコーラさん連れてったら永遠と食べてそうですw
食べ放題と書いてあるとついつい食べ過ぎてしまうのですが、
ライドの途中だと困ってしまいますね。
本当は腹八分目にしなきゃなんですけど止まりませんw
Re:
そばさん、こんばんは(^ω^)

あら、ついにですか…。
そうですねw保険証がないと危険ですからねw
神奈川は2月でも湘南とか三浦、小田原、箱根方面ならほぼ気にせず走れると思いますよー。
せっかくなら相模原方面を走って頂きたいですけどねw
相模原は正直雪次第って感じです。
まだ中盤から後半の予定は空いてるのでいらっしゃるようでしたら早めに言ってもらえれると嬉しいでーす(^ω^)
No title
どーも。ORANGE_ROADです。
その節はお世話になりました。
一緒に走り、とても良い時間を過ごせていただき感謝しています。
あの時は背後から迫る輪たろうさんのプレッシャーをヒシヒシと感じて
頑張ってペダルを回しました。( ゚Д゚)

また、都合が合えばお願いします。
Re: No title
ORANGE_ROADさん、こんばんは(^ω^)

返信遅くなってしましすみませんm(_ _)m
こちらこそお世話になりました〜。
全然プレッシャーなんてないですよw
あったのはヒーヒー言ってる僕のかすれた息切れだけだと思います。
ガチ組みな方は僕と走るときは頑張ってはいけませんw
こちらこそまたよろしくお願いします(^ω^)


管理者のみに表示

トラックバック